294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


G・W終了
今年のG・Wは思ったよりお休みがあったので満喫しましたぜ。
最終日の今日は残念ながら雨だったけど、新緑のこの季節は雨でもきれいダス。
近所のアウトレット家具屋に行ったら潰れてOKストアになってた。
仕方ないので町田のニトリとグランベリーモールへ。
つくさん抜きのグランベリーは久々だったので、普段入れないお店を見て回ったw
そこでコレ↓を見つけたので即買いw
07050620.P1000556.jpg

ぢつはこのタカT、カワイイと思ってたので欲しかったw
ホントに売ってるんだwwと嬉しかったね♪
でも、つくパパには「それ来て外行かないよね?」と私のヨロコビに影を落とされーの。
いや、着ますよ?タカトシの人気があるうちはね(笑)
そんなこんなで、G・Wも終わり、明日からまた日常が帰ってきますな。
今年のG・Wはそれなりに楽しんだので明日から一人になるのは淋しいのぅ。
今年のG・Wの過し方。
ファミリーでBBQ
07050514.P1000535.jpg

チェリーパイならぬ大人買いのドーナツを食べた。
07042915.P1000476.jpg

まぁ、太りまくったワケですが、エンジョイしましたわ~。
なんやかんやと楽しいホリデーでした。


で、空気の読める皆さん。
コメントに例のあの一言をつけてもらえると、私はアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャと喜ぶワケですだ。
カブってもOKなので是非ガンガンよろぴくwww
(・・・・・催促までしてつかなかったら悲しすぎるよなぁ。orz)

この記事に対するコメント

>kuriさん
さっそくのツッコミアリガチョー♪
狙い通り、期待にこたえてくれてうれピーw
このドーナツは私をダメにするドーナツです。
でも、本来はドーナツより米の粉焼いて、醤油つけたオヤツが好きです。
・・・・・煎餅かっ!(≧∇≦)ノ
>mokoさん
このTシャツ着ますよwww
もうすでに着て出かけたら軽く嘲笑を浴びたw
ぴょん吉T、流行ったねぇw
あのブームは二次位あったような気がするんだけど~。
私が二十歳ソコソコの頃もあったと思う。
いたるところで売ってた記憶が。

blogは続けるのね~、良かった♪
ある日突然、消失したからビビッたよ~。
kuriさんとこもそうだけど、mokoさんとこの
なんかのんびりムードの日記が好きw
近所の奥さんと立ち話してるみたいな?
殿改かわいいね~、バラが咲いたわね~
今夜のおかずはうちもそれにしようかな~みたいな?


【2007/05/07 15:06】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

忘れた^^;
肝心の事を書き忘れましたわ^^;

HACのコメントありがと~m(._.*)m
ブログは一応残してますので
殿改とバラは時々更新します(…たぶん)
ではでは何度も失礼しました(´∀`*)ノシ
【2007/05/07 13:27】 URL | moko #JalddpaA [ 編集]


あっ!もうツッコミはいってた~残念(*≧m≦*)ププッ

このTシャツ着るのか~・・・チャレンジャ~w
私がまだ若く美容学校にバスで通ってた時は
ひとつ屋根の下?でぴょん吉Tシャツやっけ?が流行ってて。
ロンゲキモ兄さんがよく着てたのを思いだしました( *´艸`)クス
【2007/05/07 13:07】 URL | moko #JalddpaA [ 編集]

アハハ~
欧米かっ!\(≧∇≦*
【2007/05/07 10:13】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


