294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


掃除機ショック
人は・・・・やってはいけないと分かっていても
やりたい欲望に勝てない事があります。

掃除機をかける時はすごいストレス。
つくさんの掃除機嫌いは直る事はなく。
狂った様に吠え&攻撃がすごい。
しかもホースの部分に噛み付くので穴が開いて吸引力が激減。
あのホース、スイッチ部分も一体化してるので部品として取り寄せたら
¥7000したのよ~。(T△T)そうしょっちゅう壊されたらたまらん~。
まずはオヤツなどで別室に誘導し、隔離。
他の部屋にいても掃除機を出す時のわずかな音でも聞きつけて
ワンワン吠えるのでストレスは倍増するのねん~。
硬い時間のかかるオヤツで時間稼ぎをするのがベストw
まぁ、食べ終わるとまたギャンギャンうるさいんだけど。
『掃除機に吸われる毛玉って可愛いよな~。』という
そんな気持ちを抱き続けつつ、つくさんは絶対無理なので諦めるしかないワケだ。
にゃぐさんといえば、やっぱ掃除機は苦手らしい。
タワーの一番高い所に昇っていつも避難してるからね。
うちの毛玉共はどうやら私の憧れの『掃除機に吸われてウトーリ毛玉』になる気はないらしい。
残念だ・・・非常に残念だ。

そんな事を考えつつ、掃除機をかけてたらライト
にゃぐさんはただの食わず嫌いみたいなもん?
見た事も無い物だしね・・・体験してみなきゃ分からんじゃないの?
イヤイヤ、多分怖いんだよ、可哀想だよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも体験してみる価値有りじゃん?嫌がったらすぐ止めればいんだし。
トラウマになった所でつくさんほどの被害はコッチには無さそうだし。絵文字名を入力してください
結局アッサリした葛藤の末、タワーの小屋部分に避難中のにゃぐさんに掃除機をあててミタ☆ミ
にゃぐさん、逃げ場が無いのと何が起こったのか分からず固まりました。
何のリアクションも無く。ちっ、つまらんのぅ~。(鬼)
まぁ、可哀想なのでもうやりませんがな。
で、掃除も済み、つくさんも解放され数時間後。
晩ご飯の時間なので毛玉達にご飯の用意を始めたらにゃぐさん、妙な所から出て来た。
調味料とか乾物を入れておく棚があるんだけど、その中からノソノソ出て来た。
すっかりタワーで固まったままだと思ってたんだけど
どうやらあそこは危険と判断したらしく
より安全そうな所(みつから無さそうな所)に隠れてたらしいw
その事をつくパパに話したら「アンタ鬼だな・・・少しは懲りなさいよ」と言われw
確かに。
でも、いけないと思いつつやりたくてつい歯止めが利かない事ってあるじゃん?
治りかけのかさぶた剥がしちゃうとか、にきび潰しちゃうとか。

にゃぐさんはご飯を食べた後、また数時間タワーに引きこもりだったけど
夜になってようやく現れた。
やっと現れたにゃぐさん、物凄い勢いで甘えっぱなし。
意地悪?されてもかーちゃんが好きらしい。
なんかそんな姿を見て反省しますタ。
危うく、人間不信にするところだったかも。
スマン、にゃぐ。
もう無意味な事はしませんから~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


