294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


我家の乞食隊
食を乞うと書いて乞食・・・まさにうちの毛玉は乞食隊。
つくさんとにゃぐさん、絡む事はほとんど無いんだけどご飯の時だけ一致団結。
ご飯係はつくパパと決め打ちしているやつらなので
朝は私が起きていようとねだるのはパパ。
目覚ましのアラームが『ご飯の時間をお知らせします~』になってるので鳴り出すと大変。
土筆が『飯の時間じゃー!!』とパパに吠えまくり、にゃぐはそれを合図に
ノソノソ私の布団から出て行く。
パパが「う~ん、ちょっと待て・・・あと五分。」と反応すると
にゃぐさんがシュタっとパパのベッドに飛び移る。
パパを」起こし終わると選手交替w
今度はにゃぐさんがマッタリつくパパの頭の周りを回り始め、頭突きしたりスリスリしたり
ニャ-ニャー高音で責めたて、ジワジワとつくパパを居たたまれない状況に追い込む。
耐えかねてパパが起きるとその後をつくさん、にゃぐさんの順番で後をついていく。
何の行列だ?と思いつつそれを眺めて、静かになった後ぬくぬくを満喫する私w
最近はすっかり連係プレーが板について来た毛玉達。
つくさんの吠え声だけだとパパが意地になるのでなかなか起きてくれない。
にゃぐさんの真綿で首を絞めるような攻撃が有効である。
名付けて『北風と太陽』作戦。
こういう時だけはしっかり持ちつ持たれつの毛玉達ww
それにしてもなんでパパにこだわるのかな?私だってあげてるのに。
晩ご飯もつくパパが帰ってくると大騒ぎするし。
『この顔にピンと来たらご飯』だと思ってるらしい。
少し早く帰って来ても顔を見た途端、ワンワンニャーニャー大合唱。
特ににゃぐさんのしつこさには負ける。
腹時計ではなく、パパの行動でご飯時間を決めてる二匹。
自分達で勝手に決めやがった掟であるw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


