294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

嬉しい事
ロデオボーイ、4日目。
1日15分X4セットやってるんだけど、ボチボチ筋肉痛に~。
うむ。コレはそれなりに筋肉運動してるって事だな。
基礎代謝もUPしてるし、とりあえず体力UPとなっている様なので引き続き地道に頑張ろうw
3月末に〇ッ〇ンでデニムを頼んでた。
その頃はちょっと痩せたのでサイズを小さめで注文。
それ以降、リバウンドしまして、元に戻ってたワタシ。鼻血
欠品中でなかなか届かないデニムが今頃届き・・・・。
はけないかもしんない・・・と思いつつはいてみるとピッタリだった♪
やばいと思い、怒涛のダイエットに励んだからなぁ。(無駄な努力しちゃったよ)
服のサイズダウンとか、はけると思って買ったズボンが全然はけなくて
放置してたのがはける様になったとかそういうの嬉しいよな~。
ま、まだまだ道のりは長いんですがww

久しぶりに会う人には「痩せたんじゃない?」と言ってもらえて嬉しいのはもちろんの事
先日、買い物中に以前一緒に働いてた人とバッタリ。
「〇〇ちゃん~久しぶり~、なんか顔が明るくなったね!」と開口一番に言われ。
その時は、仕事場では結構ストレス溜めてたし、機嫌が悪いわけではないんだけど
いつも黙々と仕事をする方なんで、無愛想とかとっつきにくいとか思われてたかな?と。
「いや~、今ストレス無いし。(笑)」などと誤魔化してた?けど内心、ショックだった。
職場ではあまり良いイメージ持たれてなかったのかな。
やる事いっぱいあるし、仕事に行ってるんだから無駄話してるヒマも無いし。
・・・・残念ながら仕事は深夜帯なので終わればさっさと帰ってきちゃうから
ほとんどコミュニケーション取る事もなかったしね~。
同じポジションの人とはよくファミレスとか行ってたけど
彼女も主婦だし、一番付き合いが長いわりには滅多な事では仕事以外ではお付合いなかった。
ま、彼女以外でも本当はみんな私のイメージって悪かったのか?とちょい凹み。
世渡り下手ではあるけど、もう少し馴染む努力は必要だったかな~と今更ながらに反省。
その後、つくパパが彼女に会う機会があり「この間、〇〇ちゃんに会ったよ~」と言われたらしい。
「そうらしいね、うちのもそういってたよ」って答えたら
「すごく表情が明るくなったね、幸せいっぱいって感じがしたよww」って言ってたと。
私としては極フツーにしてたつもりだったんでまさかそんなに変わったとは思ってなかったんだけど
ぢつは数年来抱えてた悩みというか、自分の人生観を変える決意をしてから
つくパパには充実したいい顔になったよねと言ってもらってた。
ソレまでは自分でも気をつけてるつもりでもつい、負のオーラが出てたみたいでw
ほんの少しの気の持ちようで人って変わるのねん。
久しぶりに会った彼女には分かったのかもしれない。
そしていつも見てくれてるつくパパにも。
自分を創りこむのではなく、根底をネガではなく、ポジでいるって言うのは大事だねぇ。
最近、大変だけども小さくても嬉しい事があって嬉しい。
ここんところでは彼女に「明るくなった」と言ってもらえたのが一番嬉しい。

07041817.P1000434.jpg

↑オイラのしなやかボディーには無用の邪魔者じゃ~。
まったく、こんなんでユラユラして楽しいのかねぇ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>kuriしゃん~

暖かかったり寒かったりで風邪もひきやすい時期で
我家も軽く風邪が流行中w
kuriさんもしばらくはユルユルで体力&気力回復せなアカンで~。

負は時折ドッと出てくるのよw
本人、ひたすら隠してるつもりでも、メチャくらい顔したりしてるらしい~。
でも、基本はkuriさんと会ってる時の私に嘘偽りはないので
とっつきやすいといってもらえると嬉しいわー♪
私にとってkuriさんはなんか甘えさせて欲しい~ってのといじり倒したいのとw
今度会う時は見た目だけは変わっていたいですw
精神的にはもっと余裕を持っていたいぞなw
【2007/04/20 20:56】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


負のオーラ???
私は感じへんかったけどな~w
ってか、すんごい自然体やった姐さんは
私にとっては、とっつき易い人だったわよww

でもさ、良い方へ変わったって言われたら嬉しいよね~♪
どんな風に姐さんが変わったのか、今度会う時まで
楽しみにしとこ☆
【2007/04/20 16:59】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


>えがちゃん
私もいつも読み逃げでスイマセン~。
私の方は読んでくれるだけでありがたいですわwww

ロデオボーイ、ジョーバと同じです~。
(ジョーバはさすがNの商品、値段も進化もすごい)
あんなんでやせるのかいな~と思ってたんだけど結構侮りがたし!よ。
体重落とすのはそうすぐには行かないみたいだけど
身体は引き締まるw
なかなか運動らしい運動出来ないので適度な運動にはなってます。
にゃぐさんは動くと近寄らないからたぶん乗せたら逃げるかな。
つくさんは乗ってる私の揺れる足に興味を示して
足の臭いを嗅ぎに来るんだけど、動くので顔を蹴っちゃうのね~。
虐待してるみたいだから近付くな~と言うんだけど
どうしても足の臭いを嗅ぎたいらしい(^^;
【2007/04/20 01:56】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

ご無沙汰しております。。
mackeyさん、見逃げばかりでごめんなさい。。
ロデオボーイってあのジョーバみたいな機械なんですよね?
あれでだいぶ体が引き締まったんですね。。

サイズダウンしたら確かに印象変わるみたいですよ。
私もそうだったし、、
今はちょっと戻りつつあるので
そろそろ私も運動しないといけないんだけどね。(^^;
にゃぐさん、、このまま座って振動されたらどんな行動するのかな?


【2007/04/19 19:53】 URL | えがちゃん #.tl0HIWU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


