294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲がいいんだか悪いんだか。
最近、強気のにゃぐさん、つくさんをからかうのねん~。
つくさんはにゃぐさんが側に来るとワンワン吠えるんだけど
それをわざと挑発してみたり~。
挑発しては、高い所にササッと逃げてしまうw
それを悔しがるつくさんは更に吠え~、うるさいったらありゃしないww
だけど調子に乗ってピョンピョン飛びまわって、着地に失敗してつくさんの上に落下。
つくさんにマジギレされて大慌てしたり、タワーに逃げ込もうとしてズッコケたりw
猫の割りに運動神経鈍いんでないの?(笑)
つくさんの吠えポイントはヤキモチと食べ物をもらう時にゃぐさんを追い払うのが専らの原因。
それ以外は二人っきりでも大丈夫だし、くっ付きはしないけど仲良く寝てるんだよね~。
お互いの存在に慣れては来たみたいだけど、どう思ってるのかな?
どっちも甘えたなので多分、飼い主を独り占め出来ないのが面白くないみたいだけどw
特につくさんはずっと一人っ子だったのと、やっぱ犬の性質上
飼い主との結びつきが強いから後からやって来て
おかーちゃんを独占してるチビ子は気に入らない所が多いみたい。
それでも大喧嘩したりしないでいてくれるし、前は私の側に居るだけで怒っていたのが
最近は気にしない様になったというのは、家族として受け入れ始めたって事かも。
私が昼におからクッキーを食べてると二人して側でじぃ~っと見てる。
仕方ないのでつくさんにもおすそ分け、にゃぐさんにも。
つくさんはぺロッと丸呑みで次を催促すべく、オスワリして待つ。
にゃぐさんはほんの小さなかけらをすごく時間をかけて食べる。
そういう時は横取りしないで大人しく待ってるつくさん。
足元に犬っころ、膝ににゃんこでなんか、のどかな光景w
つくさんとにゃぐさんが仲良く側に来てくれると嬉しくてつい余計なものもあげてしまうのだ~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。