294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


またかよ~
またまたうちの近所で傷害事件・・・・。
半年前の女性がトンネルで刺された事件も未解決のままなのに、また。
今回は被害者は重症だとかで目撃者が二人。
ニュース映像見て、「あーあそこ、メチャ近いじゃん」と怖くなった。
時間もそんなに遅くないしね、夜の散歩は一人で行けないな~。
私的には三件起きてる通り魔事件、同一人物だと思うんだけど~。
で、土地勘があると言うか、犯人もこの辺に住んでるヤツ?絶対病気だ。
前回、捕まらなかったからまた調子に乗って出てきた?
んで、動機とかが『人を刺してみたかった』とか?
そんなに刺したかったら自分を刺してみりゃーいいじゃんよ~。
また警察来ちゃうんだろうなぁ。
今度こそ早く捕まってホスィ、物騒だったらアリャしない~。
当時の我家のアリバイは月イチ解禁日でグランベリーの『GLANDCHINA』に
中華バイキングを堪能して来た。
とは言え、あまり食べられなかったなぁ。(人並み以上には食べたけど)
久々に食べた鳥のから揚げが美味しかった♪
しっかし、摂取カロリーは考えるのも恐ろしい~~。
で、帰ってきたのは丁度10時だったので事件の頃は家で
『腹が苦しい~~』とひっくり返ってた訳ですだw

で、今日からダイエット再開w
今まではあまり体重を減らす事にウエイトを置かないで、健康的な食事を心がけていましたが
これからしばらくは緩んだ帯を引き締める為にもやや厳しく行こうかと。
おから豆乳クッキー届いた事だし♪(噂どおり美味しいw食べ過ぎ注意だわ)
今日は昨日の事を考えて三食これだけで過す事にしますタ。

この記事に対するコメント

>はるまきママさん
本当に怖い世の中になりました~。
今回の現場はとても近いんです。
もし犯人が地元の人間だったらどこかで会ってるかも~。
犯罪を起こして平気な顔してその辺で暮らしてると思うと怖いですね。
亡くなった方の為にも早くつかまって欲しい。
はるまきママさんに日記にもつい、憤ってしまいました~。
ほんとに世の中、悪い事が悪いって意識が薄くなって来てる様に思います。
【2007/04/07 23:52】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


昨日の私の日記もそうですがとんでもない世の中になったような気がします。
怖いです。
近所だそうなので気をつけて下さいね。
【2007/04/07 20:09】 URL | はるまきママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


