294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

病院疲れw
ちょっと風邪気味で、だるい今日この頃。
しかし、昨日、今日と病院に行かなきゃイケナイ日だった。
それぞれ違う病院ののねん~。
しかもどちらも大きな総合病院なので待ち時間が長い。
朝から2時まで病院で時間を潰す。
予約で行っても予約時間から更に呼ばれるのは一時間後はあたり前。
まぁ、沢山の人が来てるから仕方ないっす。
昔通ってた大学病院は朝8時から6時間は拘束されーの、駐車場は有料だし
その事を思えば少しはマシかなと。(^^;
でも患者さんの中には「何時呼ばれるの~?随分待たされてるんだけど!」と
看護師さんに文句を言ったり、「予約の意味が無い!」と食ってかかったり
予約時間を大幅に遅刻して来て(受付時間終了後に来た)「早く診てくれ~」と。
その人は前回も遅刻して来て、2回目なので看護師さんに厳重注意されてた☆ミ
待たされて文句が言いたいのはよ~くわかるけど、しょうがないじゃん?
大体同じ予約時間で何人も入っていて、診察時間はまちまちなんだし。
私に「11時の予約で10時半に来てまだ呼ばれない。診てもらうのは5分位なのに。」と
ブチブチ文句を言ってきたオバサン・・・。
「順番だから仕方ないですよね。待つのもイヤになっちゃうけど~。」と軽く諭しても聞く耳持っちゃいない。
呼ばれるまで愚痴聞かされましたwww
「予約で待たされるなら予約ナシで朝一で診て貰った方が早いじゃないか!」と喚いていたオジサン。
大体、朝一に来ても予約患者の合間か終わってからじゃないと診てもらえませんよ?
それこそ、予約の意味無いじゃん?早い者勝ちだったら
人が集中してもっと待たされる事になると思うけど。
無駄に待つだけお疲れ様になるだけだと思う~。
そしてその日、予約じゃなかった私は案の定、最期の方まで待たされました。(´ヘ`;)とほほ・・
そんなこんなで人間ウォッチングをしつつ、ヒマを潰してたら
おじさんがバタバタとやって来て妙に恐縮しながら看護師さんと話していた。
会話を小耳に挟んでると「下でみんなで待ってる」とか?「時間になったら連れてくる」とか?
そんな大人数で来たんかい、なんか妙に細かいなぁ、ここで待ってりゃいいのにと思ってたら
一人の男を4,5人で取り囲みやって来た。
囲まれてる人は20代後半から30代前半のちょっとロン毛&ヒゲ男。
取り囲んでるのは40代から50代のオッサン。
どういうご関係ですか?と聞きたいwwww
どう見てもSPを付けるほどのセレブには見えないんだけど。
あまりジロジロ見るのもなんなんで、何気に見たら真ん中の男、両手首を布で縛られてる。
・・・・・ただのタオルっぽいんじゃなくてカバーみたいになってて。
「これはもしや、とっても丈夫な特別な人だけがつけられるブレスレットですかい!?」と。
そしてその一団はゾロゾロと診察室に入って行き、検査とかしてた~。
出て行く時も一団は崩れる事無く去っていった。
で、後姿を見送っていたら真ん中の男、腰にロープをグルグル巻きにされて
しっかり一人のおじさんが握っていた。
やっぱり、この一団は容疑者(受刑者)&刑事さんだったのねん~。
それにしても、フツーの病院に受診に来るんだ~という事と
手錠カバーらしき物が存在する事をはじめて知ったw
刑事さんの背広をかけて隠すんじゃないのねん~。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


