294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


スキニーはエエ♪
つくパパがサイズダウンして、洋服の買い替えが増えてきた今日この頃w
ついでに私の服も日照り状態になってくる季節~。
んで、年中ジーンズで過し、洗いも激しい(大体、1,2回はくと洗う)ので破れる前にファスナーが壊れるw
それと私も若干ではあるものの、痩せて(1インチだけサイズダウン)全体的にダボつくので
今回はスキニーデニムにチャレンジ♪
どうしてもウエストにあわせるとお尻、腿周りがダボダボになっちゃうのがいただけなかった。
スキニーだとピッタリフィットでこんな私でもスタイルアップするじゃん♪
これからはスキニーばかりはいちゃいそうだwww
・・・・・だけどね、この頃とんと体重落ちない私。
なんか、ダイエットもだんだんゆるくなってるしなぁ。
まぁ諸悪条件が整ってるんで、やせにくい体質ではあるんだけど~。
で、ずっと気になってる豆乳おからクッキー。
買うべきか否かずっと悩んでたんだけどついに購入w
昨日実家に行ったら近所のスーパーで販売してるとHPに乗ってたので
こりゃエエ~とお試しにバラで買ってから決めようと思ってな。
豆乳おからクッキーはいろんなメーカーが出してるけど
一番美味しそうなクッキーのネットショップと同じだった♪
が、しかし1日一食、9日ぶんで¥5000、バラ売りはして無いらしい。
同じ物がネットだと1kgで¥2980よ?
簡易包装&多少割れ、カケ品混入らしいけど。
まぁ見た目は気にしないので当然安い方で♪
これで果たして痩せるのか?疑問はあるけど
(噂だとローカロリーの安心感&以外に美味しくて食べすぎちゃうとか~)
食事食べ過ぎの抑止力&腸内環境が良くなりそうなのでとりあえず試してみるよ~。
届くの楽しみ♪

この記事に対するコメント

>mokoさん
ヒルズダイエットゼリー見てきたよ~。
確かに美味しそうだけど、高いよ~~。
マイクロダイエツトも高いけど、匹敵するねw

決まったダイエット食を食べてれば安心なんだけど
旦那さんのごはんはちゃんと手作りしてあげないとって思うと
全部そうするワケにも行かないしね~。
なので、1日2食はクッキーでしのいでみようとw
実は飽きるとイヤなのでラスクも頼んでたり♪
禁煙、一年おめでとう~エラいわ~。
体内に溜まったニコチン抜けるのに2年かかるらしいので
まだ身体はニコチンを欲しているから
一年経つともう大丈夫って時に思わぬ誘惑に負けるのでご注意を。
【2007/04/05 16:34】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


おからクッキーも良いけど通販のTVを見てて
ヒルズダイエットってフルーチェみたいなのが
凄く気になるけどそんな物に使うお金もない。。。
そんな今日この頃。
タバコ止めて1年。あ~どんどん太っていく~(≡д≡) ガーン
【2007/04/05 12:06】 URL | moko #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


