294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


にゃぐ祭り、不評開催中w
去勢手術後、やたらパワーアップしたにゃぐさん。
昼間はひたすら寝てるんだけど、その分夜はパワー全開~。
目がらんらんとしてるのねんw
さて寝ますか~とパパ、私が布団に入るとつくさんもいそいそくっ付いてくる。
ひとしきり撫で撫でしてもらうと、つくさん満足して自分の寝床に帰る。
にゃぐさんも一緒に寝るもんだと思ってるんだけど出遅れるとひとり、リビングでポツネン。
そのうち、淋しくなって『かーちゃ~ん俺も連れてけ~』とにゃーにゃー鳴き出す。
ドアを空けてあげるんだけど、そのドアの向こうには地獄の番犬、ケルベロスが居て
にゃぐさんが入ってくると『おんどりゃー!』と吠え立てながら
飛び出してくるので、怖くてなかなか入って来れない。
ある程度慣れて欲しいので、ここんところはなるべく
自力で入って来させようと思って抱っこして連れてこない私。
抱いて連れてきてもつくさんヤキモチ妬き吠えするんで、刺激したくない。
なるべく自然にみんな同じ所に集合を習慣つけたいんだけど~。
昨夜はケルベロスのご機嫌も良かったらしく、にゃぐが入って来ても吠えなかったな。
そんなケルベロスを褒めてやったんだけど、何で褒められたか分かってるんだかいないんだか~。(笑)
それに調子に乗ったのか、にゃぐさんハイテンションになり昨夜もにゃぐ祭り開催。
ベッドとベッドの間を飛び回りーの、ブラインドの引き紐にじゃれつきーの。
にゃぐさん、とても無遠慮なので人の顔は踏みつけるし(ご丁寧に四つ足全部で)
鳩尾には思いっきりダイブしてくるし~。(一瞬息が止まる)
人にじゃれて引っ掻いたり、噛み付いたりのやりたい放題。
それに加えて昨夜は調子こいてるにゃぐさん、ケルベロスつくさんを挑発。
つくパパのベッドの上を走り回り、つくさんの寝ている所で寸止めでつくさんを覗き込む。
つくさん、それが気に入らないから前脚をベッドにかけてワンワン吠えて怒る。
余程の事で無いとつくさんベッドには上がらないので
その事を知ってるにゃぐさんはつくさんが飛び出すとつくパパを踏み付けながら逃げる。
ジョーズをからかう、猫の図・・・そのスリルがたまらないらしく、何度もつくさんを挑発。
シッポをピンと立て、倍ぐらいの太さになってるしw
つくさん、完全に弄ばれてますよ?ほっとゃいいのに。(イチイチ、カチンと来るらしい)
ワンワンでかい声で吠えられ、何度もドスドス踏みつけられるつくパパ・・・。
つくパパは「コイツ等、俺を殺す気だ・・・・寝不足にして(この時点で午前2時半)
バイク事故らせて死ねば言いと思ってるんだ・・・。」半泣きで呟く。
まぁ、保険金目当てでは無いと思うけどねw
大した保険には入っていないので、今保険金もろてもお得では無いしww
にゃぐさんの夜な夜な祭りには少々迷惑な三人であります。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


