294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ららぽーと横浜とこぎだんご
昨日はつくパパが突然オヤスミになったので最近オープンしたららぽーとへw
夕方近くになってから行ったんだけど、平日だというのに駐車場は結構埋まってた。
すごく大きな立体駐車場が2箇所、平地の駐車場もほぼ満車~。
「最近は奥さんも車でお買い物だからねぇ~」と言ってたんだけど店内は夫婦連れが多い。
あれれ~平日休みの人ってこんなに居るの?ってびっくり。(まぁうちも夫婦連れなんだけどw)
とにかく広くて、店内地図を片手にあっちでもない、こっちでもないと右往左往。
「まるでオリエンテーリングや~」と苦笑いw
とてもじゃないけど全部なんて見て回れません~。
ジョーカーとハンズと回って途中で見つけたハーブのお店を覗く。
デトックスにハーブティと思ってた私は興味津々♪
とにかく沢山のハーブがあってたのスィ~。
・・・・でも値段がぁ~、100gで¥3000前後の物が多いのねん。
どうしても飲んでみたいダイエット&でトックスのブレンドハーブティを購入。
でも100g¥2700也~。
一回6gずつ、1日3,4回飲まなきゃいけない。
1日24gずつとして30日で720g・・・・約¥20000かぁ。
個人差はあるとしても三ヶ月は続けないと効果は現れないとか。
まぁ、維持したければずっと続けなきゃ意味が無い。
とりあえず色々説明してもらっちゃったのと興味はあったんで
「味的に続くかどうか分からないから~」と言い訳しつつ100gだけ買って来たんだけどね。
100gじゃ何の意味もないけどね☆気休めにもならんわ~。(笑)
お味は美味しいとは言いがたいけど、継続出来ないほどまずくもなく。
一ヶ月¥5000以下なら頑張っちゃうけどねwww
好きな人にはなかなか魅力的なお店でした♪

それと噂の『梅蘭』のやきそばが♪
フードコートになってるんだけど、結構有名点が軒を並べちょっと本格的なフードコート。
1日何も食べてなかったので食べてみよ♪と即決w
この焼きそばは焼き固めて作った焼きそばの中に野菜あんかけが入ってるのん。
あんかけやきそばなんだけど、肉まんのカタチからヒントを得たメニュー。
結構TVとかで紹介されてたので一度食べてみたかった。
香ばしい焼きそばとトロトロのあんかけ♪美味しかったですw
周りを見渡すと注文率高し・・・ここでこの焼きそばに出会えるとは~。
つくパパと半分こしたんだけど、一人前たべたかったよぅ。(悲)
ららぽーとに行かれる方は是非お試しくだされ~。



羊毛で手軽に出来る『羊毛ボールシェーカー』で作った毛玉を
何かに使えないだろうかと考えて作ったのが『こぎだんご』
完全オリジナルです~、特許宣言しちゃいます~。(行っちゃったモン勝ち?)
と、えらそうな言えるほどのモンでは無いんだけど。(^^;
なんか羊毛わんこの頭だけ?みたいな?(笑)
これに金具をつけてストラップとかキーホルダーに仕上げたいのだが
さて、いかがしたモンか。
まだまだ思案中ですw
可愛い~おもしろ~いと作ってみたい方、個人で楽しむのは
大歓迎ですがご一報くれると嬉しいです。
それと、どんなに上手に出来てもこのデザイン(類似品)で販売とかしないでくださいねん。
一応、少々構想期間があって私なりに考えたモンなので本人はオリジナルと自負しているので~。
まぁ要らぬ心配で、こんな事書くのはこっ恥ずかしい限りではありますが
いちお、公の場で宣言しとこうかな、と。

07032821.P1000395.jpg

↑命名こぎだんご
07032821.P1000396.jpg

↑お尻wいちお全身です。頭だけじゃありません~。傾いてるしw(^^;
07032821.P1000397.jpg

↑コギだかなんだか分からんねぇ・・・豚さんっぽい。
この記事に対するコメント

>きよさん
早速、ネットデビューですかいww
何処の荒らしかと思ったよ~。(笑)

大変お忙しい所わざわざお越し頂いてありがとうございますだねー。

・・・・こんだけ打つのに半日位かかっとるな。
つくちゃん馬鹿だけど馬鹿言うなー!
つくちゃんを馬鹿って言っていいのはワシだけじゃ~(爆)
今度のニチヨビ遅ればせながらお墓参り行くからヨロピク~。
そうそう、この間の心霊写真、送ってケロ~。
ココにアップして世間の笑いものにしたるわい~。

【2007/03/29 15:26】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

つくし
とても、面白かったいろいろ楽しんで、良かったね? 私達も、忙しいよ? つくしちゃん相変わらず馬鹿ですよ
【2007/03/29 15:09】 URL | きよ #s.Y3apRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


