294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


良かったね
昨日のフィギアはすごかった~。
ショートで、真央ちゃん五位でハラハラしたけど
フリーで見事な演技をしてくれて感動した♪
ミキティも頑張ったけど、個人的には真央ちゃんに金メダルをあげたかったかな。
男子2名も女子三名もそれぞれすごい頑張ってきたから
結果はどうであれ、良い物を見せてもらったデス。
若い人が頑張る姿を見て一生懸命応援したくなるのはやっぱ、私も歳なのかなwww
そう言えば、24日は結婚記念日だった~。
忘れてたわけじゃないけどなんだか全然盛り上がらずな私。
来年当たりは忘れてそうだな~。

この記事に対するコメント

>kuriさん
本当に若い人が頑張る姿は眩しいのう~。
まだ年端もゆかぬ子が世界に挑戦なんてカッコエエ♪
その若さが羨ましい&親の心境で応援してる今日この頃w
TV観てにぎやかなkuriさんの姿が目に浮かぶwww

結婚記念日おめでとうアリガチョ♪
家も特別な事は何もしないんだけど毎年振り返って二人で語り合うww
今年は何かそんな気力が無くてこんな風になんでもない事になっていくんだろか?と思ったらナーバスになりかけたw
で、ちょっと奮起しましたわ~。
なので今年もささやかながら暖かい1日になって良かったw
【2007/03/27 01:10】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

ホンマやね~
若人がキラキラしてるのが眩しぃ今日この頃やな~ww
気がつけば「頑張れ~!」とかってTVの前で声出して
応援したりしてない? 感動して泣いてしもてたりとかw
ウチは一人TVの前で喜んだり泣いたり忙しいんで
モモとゆゆによく笑われてるよ(^^;

結婚記念日おめでとさんでした~☆
ウチは毎年ちゃんと覚えてるけど、何もせえへんよ~www
夫婦二人で「何年目や?」って確認作業して
「まだそんだけしか経ってないっちゅーか、もうそんなに
経ったんかっちゅーか・・・」って、毎年ゆーてるw


【2007/03/26 14:56】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


