294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

ヨシヨシ。
今日(15日ね)も病院~。
今日は駐車場・診察共々混んでて、車止めるのも一苦労。
空いてる所を探して奥まで入ってしまって、スペースが無いとUターンしなきゃいけないんだけど
これがまた狭狭の駐車場にビッチリ車が止まってるんで
ヘタクソな私は細かく切り替えさなきゃイカンのがイラ~。
結局、広めのスペースに停められたから結果オーライだけど
3回連続で正面入り口の駐車スペースには停められなかったw(ちっ)

怪我の状態は大分良くなってた♪
一人、明るくて優しい看護師さんが居て『キレイになってるよ~、ケアが上手なんだね』と褒めてくれた。
先生も『ウン、大分いいね。自慢じゃないけど先週俺、一生懸命きれいにしたからな~。
ホレ、ココなんかさ、結構いい仕事したのよ。』と自我自賛。
看護師さんに『それ、自慢してるよねぇ~。』とツッコまれ、私も『自慢してますよね~。』と同意。
ココ数週間で大分良くなって来て完治の日も近い予感。(v^ー°) ヤッタネ
毎日のフットバスとつくパパの手厚い処置のおかげですわ~。
薬を塗ってくれて、包帯巻いてくれて、オマケに踵のガサガサに
クリームまで塗ってくれてプチ・メディカルエステ?ププッ ( ̄m ̄*)
フットバスはとてもいい感じ♪
ついめんどくさくなって、段々使わなくなると言う人が多いようだけど
使い続けるとやらないと気がすまなくなる~。
足もキレイになるし、あったまるので冷え性の私にはすごくイイ♪
以前に比べると寝付きもよくなったしねw
踵のガサガサも大分改善されました~。
足は第二の心臓だと言うしな、きれいにしとくに越した事は無いw
それから最近気に入ってるアイテムは『アミコラ』(タッキーがCMしてるヤツ)
先日、ドンキで投売り価格だったので試しに購入w
以前は鶏手羽や牛スジとかガンガンでコラーゲンを摂っていたんだけど
最近はコラーゲンを摂る=カロリーオーバーなのですっかりご無沙汰だしね。
本当はお肉のコラーゲンよりお魚のコラーゲンの方が良質なんだそうで
アミコラはフィッシュコラーゲンだし丁度エエか~と思って。
コーヒーに溶かしたりして飲む事3日・・・。
少しいい感じ?一日中保湿が続いてる~♪
カサつかないし、プリプリ感がUPした様な~。
コラーゲンは次の日に効果が出るとか言う人もいるしな、気のせいじゃないかもw
っていうか、1日必要量の2倍摂取してるからか!?(笑)
なんか肌も疲れてるから、この頃頑張ってるのよ~、ズボラなくせにw
体の事、色々気になり始めるお年頃だからね~。
最近はハーブティーにまで手を出そうかと思ってる。(デトックス系の)
コラーゲンはお肌だけではなく、関節や髪の毛、血管も若返らせるとか~。
18歳と40歳を比べるとコラーゲンは40歳は18歳の半分になっ撮るという事実。
経口投与は有効説と胃で分解されるので無効説とあるけど
とりあえず、有効説を信じる藁にすがりたいお年頃な私w
ちなみに、コラーゲン入りの化粧品は真皮まで届いてないので保湿程度の効果しかないとか。
色々あがいてる私ですが、手遅れでありません様に~~。(祈)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


