294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

乳モミモミw
こんなタイトル付けると、またあらぬ期待をした人が迷い込んで来そうだ~(笑)
以前、近所の小学生姉妹に可愛がってもらった時
つくさんが喜んで飛びついて大歓迎した様子を『獣漢みたいだ~』とおちゃらけたら
『獣漢』のキーワード検索が結構上位にwww
冗談のつもりでも、やたらな表現は誤解を生む~。
そう言えばにゃぐさんが、とおちゃんと寝た日『寝取られた』って書いたら
その言葉に反応した人も居たなぁ、言葉は慎まないとね~、でも反省の色ナシ♪
(そこが黒いオッサン女子の持ち味w)

んで、乳モミモミするのはにゃぐさん♪
最近ねぇー毎晩なんです~。(ウフ)
猫を飼った事がある人なら良くご存知だと思うけど
猫って人の身体や布団を前脚を交互に動かして踏み踏みするのね、それが可愛い~。
(犬でもやるって子が居たような~。)
これは『ミルクトレッド』と言われる行動で、やっぱお母さんのおっぱいを飲んでる時の行動。
にゃぐさんは今までやった事がなかったので、残念だったんだけど
去勢した影響か、術後からこの行動が始まった。
大きくなってもこれをやる子は、幼児性が抜けて無いとか言われてる。
早い時期に離乳させられた猫や、生まれてすぐの早い時期に母猫や
兄弟と離された子は肉体的には大人になっても、精神的には子猫のままで、
ご飯を食べる様になっても、お乳を吸う行動がなくならない事があるらしい。
いわゆるこれは甘え行動なのかな。
にゃぐさん、物凄い勢いでゴロゴロ言いながらしばし私の乳モミ~。
まぁ、実際の体制からすれば乳と言うより乳横(脇の少し下あたり)を
10分位もみもみしてからオヤスミになられるw
たまに二の腕をもみもみ・・・・、そうですか、揉み甲斐のある二の腕ですもんね・・・。(T△T)
これで乳が大きくなるといいんだけどねぇ~。
そんなこんな言いながら、もみもみしてくれるとその仕草が可愛いし、嬉しい♪
赤ちゃん返りしたにゃぐさんに益々メロメロな私~~。

ここ数日、肩こりと言うか、首から腰までガチガチでツライ~。
座ってるだけでしんどいXXXX昨夜は痛くて眠れず。
たぶん眼精疲労から来てると思われ~この頃、このblogもダラダラ長文ばかりだしな。
やっぱ『コリとり君』を貼らんとww
『コリとり君』ネットで買ったホノマ石と言うので出来たピッ〇エレキバンみたいなヤツ。
ダメ元で購入したんだけど、貼ってると劇的な改善はないけどかなり楽になる。
ただ貼りっぱなしだと、肌がかぶれたので取ってたんだけど
かぶれの痒さに耐えるか、肩こり腰痛に耐えるか~って感じ。
しかし、もうコリとり君ナシではダメだ~。

そうそう、にゃぐさんのエリザべス、取ったどー!!
あまりにもカラーの周りがガビガビのフードで汚かったのでとりあえず外して洗おうかと。
外したら、即行で顔洗いはじめた☆(我慢の限界だったのかもw)
そしてかなり行動が自由になったらしく、走り回ってる。
(狂った様に。元祖キチガイ走りのつくさんも唖然w)
あの地蔵化したにゃぐは何処へやら~。
また付けるのも忍びないのでこのままにしておこうかな~。
すごいはしゃぎっぷりだし・・・様子を見て決めよう。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


