294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


のんびり
IMG_3482.jpg

今日はつくさん一日のんびり~。
昨日たくさん歩いて、人混みも揉まれたからお疲れの様子。
今日は寝てばかりのつくさんで、具合が悪いのかと心配になるほど。
自分の布団で寝ていたんでそっとしておいてあげたんだけど
私がTVを見ながらつい転寝してるといつの間にか側でゴロン。
いつもは撫でろ~と催促するんだけど、今日ばかりはよほど眠いのか
撫でると気持ち良さそうにするんだけどすぐ瞼がくっついて
そのうちすぅすぅと気持ち良さ気に寝息を立てる。
「この世の平和だねぇ」と言いつつ至福のひと時♪
昨日、いっぱい走って、いっぱい歩いたけど脚の調子は良いみたいで
脚を上げる事も、ビッコもなかった。
やっぱ冬場は寒いせいかなぁ~。
あと、関節と言うより捻った脚の方がちょっと心配だったんだけど
そっちもようやく完治したみたいで一安心。


この記事に対するコメント
そうそう~
そんなお話もあったよね。
でもつくさんの場合、知らない人だらけで
犬としてはキビシイ状況でもゴロンとひっくり返って
道行く人の気を引いてたwww
で、犬好きさんは「カワイイ~」と撫でてくれるわけです。
人ごみは苦手なんで歩調も私に合わせて歩いてくれるし
こういう状況だとかなり飼い主を頼りにしてくれるので
信頼関係を深めるには良い経験だったかも。
・・・でもあくまでもマイペースなつくさんですが~。

脚の調子は日々チェックチェックで予断は許さない状況ですが
症状が出なくなったのはなんとも嬉しいです~。
【2006/03/29 17:50】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


随分前に店長さんが
『たまには誰も自分に注目しないところに行くのも良い』(@適当w)
って言ってたような冒険だったのかな?(´∀`*)ウフフ
足の調子も良いみたいで良かった~♪
【2006/03/29 14:25】 URL | moko #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


