294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

ランチ
今日はオフ会の相談と先日のハーブアイランドのお土産を渡したかったので
はむりんさんとランチしましたぜ。
またもや我が家の近くに来てもらっちゃって申し訳ないんだけど。
(しかも呼びつけるほどたいそうなおみやでもない^^;)
オフ会の相談・・・と言ってもほとんどはむりんさんに仕切ってもらうワケで
大した意見も出せず、役立たずな私なのは恒例w(すいません)
たわいも無い話に盛り上がり、一人で喋りまくっていたような~。
でまたまた恒例化したはむりんさんのおすそ分け。
今回は石鹸の他にアロマジェルも頂戴したのん~。
石鹸は梅酒石鹸。ほのかに梅酒の甘酸っぱい香りが美味しそうw
ラッピングも梅の花の柄で春らしい。
一つは免疫力UPに効果のあるヤツ。
免疫といえばにゃぐさんに使いたい所なんだけど
にゃんこにアロマはNGだそうで、ちと残念。
で、しょうがない?からつくさんに使ってみた。
それと自分にも♪
首筋にヌリヌリ。いい香りに癒される~。
部分的にさわやかな香りが漂っていい感じですだ。
香水はあまり好きじゃなくて、たま~に買ってもシトラス系ばかり。
あとはシャボン系かな。
お気に入りはプチ・サンボンとグリーンティー。
あと、名前忘れたけどキムタクが使ってたシトラス系のヤツと後なんかあったなぁ。
要はどちらかと言うとさわやか系が好きで、選ぶ時メンズ物ばかり気に入ったり。
サムライが流行った時、つくパパにサムライ・オムをプレゼントしたので
ペアでサムライ・ウーマンを買ったけど、あの香りに挫折しますタ。
で、人工的な香りはあまり好かんのだけど、アロマの香りはいいねぇ♪
パルマローザとかの甘い香りも好きだし♪
そしてもう一つの美容ジェル、コレはすごいぞw
毎日お風呂上りにまたまたフットバスでリラックスしながら
足と顔のお手入れが一日の締めくくりな毎日。
早速、そのジェルを使ってみたら、すごいの~。
すぅーっと馴染んだと思ったら、しっとり。
ドモ〇ルン〇ンクルの『肌が張り付く』とほっぺが手のひらに吸い付くあのCMと同じw
こりゃ明日が楽しみだ♪ま、どちらも私の物?って事で~。
それとドッグマッサージのDVDも貸してもらったりw
コレはゆっくり後で楽しもう~っと。
07030521.P1000230.jpg


明日はいよいよにゃぐさん、オカマになる日です。
可愛く育った玉玉君ともお別れねw
最近、ちょっと外に興味を持ちだしたり、夜鳴きするようになったのは
やっぱ、発情の季節に軽く反応してるからかな。
まぁ、今がいい時期だと思うんで、今後お互いのストレスを軽減するためにも
にゃぐさん頑張っておくれね。(-人-)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>kuriさん
げへへへへへへ~(中村玉緒笑い)
とんだ勘違いですだよw
我家は毛玉の糞尿のニオイとつくパパの加齢臭で包まれてるのねん~~。
でも私だけ洗髪した時とお肌のお手入れの時ちょこっといい香りに包まれまフ。
そして数時間で獣臭に根負けしますw
まぁ、動物が居る家は宿命ですな。
私なんか慣れちゃったけど、他所から来た人は臭うだろうな~。
『消臭力』は手放せまへん。

ドモホ〇ルン、十代の頃から乾燥肌の私は興味あって
『30代からの・・・』と言う言葉に、まだまだ大丈夫♪と思うような
まだ使えんのか~と思うような。
気が付いたらとっくに使用許可出てますがな~。
なんかメチャ高いみたいよ~。(私的に)
お試しセット取り寄せようかな~。
オカンに『お試しセット頼めば?』と言ったら
『買わないもの取り寄せるのヤダ』と言われ~。
ちっ、それを横取りすれば自分の頼んだのと
二週間分になるのに~と私の目論みは却下された苦い思い出がwww
kuriさん、まずはお試しセットですわよ♪
使ってみないと分からないw
私は以前、Dr.シーラボのコラーゲンゲルのサンプル取り寄せて
まったく潤わなかった経験が~。
アレも結構なお値段するのに。
ももちゃんはボチボチ試験かな?
毎日、私までソワソワしてるよ。
朗報お待ちしてまフ。

>らぼさん

そうなの~、今日にゃぐさんオカマ♪
おかげさまで頑張ってくれたようです。
でもさっき帰ってきたんだけど黄昏てます。
元気なくて可愛そうなくらい。
詳細は日付けが変わった頃の日記にて~。
そうか!そうだったよねw4月4日にしとけば良かった~。
何故気付かなかったんだろwww
【2007/03/06 20:56】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

お~
にゃぐさん、とうとうオカマですかい(笑)
どーせなら4月4日のオカマの日(非公認)にしてほしかったけど、それはともかく頑張ってねん。
【2007/03/06 16:02】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]

こんちは~♪
前々から思ってて、今日の日記読んでまた思ってんけど~
mackeyさん家って、すんごいエエ香りが
してそうやわぁ☆
あ、『肌が張り付くCM』の化粧品の無料サンプル、
こないだ貰って使ってみてん・・・ホンマに張り付いて
ビックリしたわ(笑)
継続使用したいけど高いしな~。
モモが公立合格したら、購入を考えようと思ってるけどどう思う?
・・・と、相変わらず決断力のない私(^^;
【2007/03/06 13:54】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


