294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


畜生めっ!!
頼んでいた羊毛で作る『まんまるがま口キット』が届いた♪
07030317.P1000226.jpg

作り方もカラー写真入りで、なかなか親切w
でも難しいけど頑張ってください♪とな。
むぅ・・・自信が・・・無い。(⌒_⌒; タラタラ
でも頑張ってみるべ~と早速作り始める。
で、とりあえず、四苦八苦しながら本体が出来た~。
なんかやっぱ不恰好だわね・・・生地となる厚さを均等にするのが難しい。
それで、コレが乾かないと次の工程にいけないので
早く乾かしたい私はファンヒーターの熱風が届くように、ソファの上に置いといた。
・・・・コレがいけなかった!!タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
つくさんに発見され、持ち逃げされた~!
そうすれば当然、やる事と言えば破壊活動。
慌てて追いかければ、逃げる逃げる。
散々、むしって、無残な姿に・・・・。orz
どうしたらエエんや~!!
いや。どうにもなりません。
諦めて、手持ちの羊毛で作り直しました。
これもどうなるか分かりません。(出来的にね)
はかなくも悲しい出来事ですタ。
07030320.P1000229.jpg

↑うちは白熱電球なのでしかもロールスクリーンが黄色(金運UP狙い)で
よく分からないんだけど、黄色い羊毛で作った(作ろうとした)まんまるがま口の残骸。
おのれ~~つくしぃ~!o(▼皿▼メ;)oプルプル
怒りに震え、オチの無い日記。
=====================================================
2歳の女の子コギが里親さんを待っています。
どなたか生涯可愛がってくださる方、一時預かりさんまでご連絡を。
よろしくお願いします。
http://bbs9.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=25608&pid=

s-1172881729.jpg


この記事に対するコメント

>はむりんさん
今日はありがとうございました~。
とても楽しかったですw
・・・・がま口、見せられるように頑張りまっス。
手強そうだけど、はむりんさんなら大丈夫かとww
私は自信ナシですけど~。
すでに敗北の予感www
千葉は良い所でしたよ~。
花の咲いてる時期にはきっときれいだろうと思います。
犬もリード付なら大抵入れるし
のんびり園内散策には絶好です。
【2007/03/06 01:27】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

ありがとう~
今日もいろいろと有り難うございました!
今度是非、がまぐち見せてください~!!
私も明後日にはキットが買えると良いなぁ。
ハーブガーデン(だっけ?)も楽しそう。
我が家も行ってみたいです(#^_^#)
【2007/03/05 23:11】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


