294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


色々だ~。
今日は病院の日だったので、一週間ぶりに車に乗った。
右足を怪我してるので、いくらA・Tとは言え、運転しづらいw
包帯巻いてるので、でっかい男性用サンダルで、脱げ易いし
やっぱまだ、ちょっと力を入れると傷が痛んだり~。
先週よりかは良くなってるらしいけど、まだまだかかると言われ
当分、整形通いは免れない模様~。

毎日が平和に過ぎるのでつくさんもにゃぐさんもマッタリモード全開w
そんな中で世間ではワイヤー犬がやっと保護されて
(なかなか捕まらなかったのに、最期は落とし穴に落ちてってのがちょっと笑えるw)
ちゃんと治療も受けて、あとは引取り先で幸せに暮らす予定。
人間不信になってるだろうケド、どうか早く新しい飼い主さんに心を開いて
幸せに暮らして欲しいもんだ~。
それと、去年の夏に話題になったフレブルを盗み
マンションから投げ落とした女に判決が。
懲役1年、執行猶予3年・・・。
犬はあくまでもモノとしか見られない日本では画期的?な判決なんだろうけど
コレが人間の子供だったら、執行猶予はつかないでしょ~。
飼い主にとっては我が子も同然。
犬でも猫でも命は命。
その重みを考えると、やっぱ納得はいかないよなぁ・・・。

この記事に対するコメント

>らぼさん
そうなんですw
ちょっと厄介で、時間がかかりそうっす~。
で、なるたけ歩くな~と医者に言われてるんだけど
今日はドライブがてら遊びに行ってしまったw
禁欲生活に限界~。
昨日、つくさんの散歩、ちょっと行ったんだけど
ヤツはバリバリ引っ張るわけでは無いんだけど
おばあさんか身障者並みの歩行速度には合わせてくれない
無理して連れて行っても恩知らずで自分勝手なヤツです~。
らぼさんも無理せんと、ロクちゃんにはしばし我慢してもらおう~。
腰は人間の要ですから。
所詮、四足歩行のいぬっころには
人の腰の重労働ぶりは分かるまいww
ま、犬も腰は大事ですけどw
【2007/02/26 00:21】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

へっ?
姐さん、足ケガしてたんですか。
お大事にしてくだせ~。
わてもちょっとマシだった腰痛がまたぶりかえし気味っす。足がイテ~。
ロクの散歩もだましだましで、また良くなるのを待とう。
って、つくさんとの散歩はあおあづけなのかな~。
【2007/02/24 23:33】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


