294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


カラオケ
久々に夜遊びwww
突然、午前2時過ぎカラオケに行ったどー。
ココからは曲を知らないとワケが分からん状況説明w


つくパパブルーハーツの『キスして欲しい』を熱唱










私「さてココで問題です。キスして欲しいと何回言ったでしょう~?」









つくパパ「んなの、覚えてねぇ~わらサイコー












私ブルーハーツの『リンダリンダ』を歌う。










私『ココで第二問です。私は何回、リンダと・・・・』









つくパパ「数えてません~!分かりませんからー!!no name









つくパパブルーハ-ツの『train-train』を歌う











私(児玉清に変身)「さて、ほぼ緑のパネルになりましたが
まだまだチャンスはあります。赤の方、何回trainと言ったでしょう?
・・・・・・・・アタックチャンス。」










つくパパ「・・・・・・orz」



スイマセン、ネタが無いモンで。
まぁそんなこんなで同じ歌を歌って点数を競ったり、楽しく遊んで来ましたとさ。
午前5時半まで歌いまくってますタ。

この記事に対するコメント
title
>kuriさん
うちも久しぶりのカラオケでしたw
つくパパ、どうしても行きたかったみたいで~。
ブルーハーツはコアなファンじゃないので
昔の歌しか知らないんだけど、元気付けられるよね~。
あ、『人に優しく』も歌ったんだw
『心にヒットするような事を言ってあげられないけど
心の中では頑張れって言っている』みたいな歌詞があって
その気持ちは大事な人や自分にいつも思ってる事だな~って
歌いながら感情移入ww
桃ちゃん&kuriさんの事、思い浮かんださ~。
あと、余談ですが今の私にはSMAPの『ありがとう』が心の歌www

カラオケ、kuri家全員で行ったら楽しそうだね~。
旦那さん、上手そうだし、娘たちもいろんな歌知ってそうだし。
kuriさんは・・・見かけによらず、はじけそうやなw
【2007/02/19 21:37】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

title
ウチの旦那さんの友達に、ブルーハーツの熱狂的ファンがおるから
聞いたら即答するかもよwww
カラオケか~ええなぁ・・・久しぶりに私も歌いたいわ~♪
【2007/02/19 19:47】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


