294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

にゃぐさんク〇ぐるた(。´Д⊂)うぅ・・・。
にゃぐさんが大変な粗相をやらかした~。
私の掛け布団の上でウンPをしてくれました~。
しかもゲリP・・・・。
部屋中、異臭につくパパが「またどっかでやってるんじゃないか?」と
捜索しようとした時、私の布団にベッタリと。
テッシュで取ったり、濡れタオルで取ったりしたけど
ほとんど無駄な行為となり。
一回、おしっこしちゃってるからなぁ・・・。
そんでこのウンPの状態からして、我慢出来なかったというか
きっと間に合わなかったんだろうと推測され~。
おしっこの時点で、いちお使えるようになったけど
やっぱ気分が悪いのでクリーニングに出さなきゃな~と
思っていたんだけど、さすがにウンP付きはダメだ~。
捨てるっきゃなくなったな・・・2年も使ってない羽毛布団なのにぃ。
(*布団がふっとんだ事件=干してる最中、川に流れた以降の使用)
どうせなら、つくパパの10年モノの方に・・・・とか思ってしまったw
そんなこんなで丁度新しい布団をもらったばかりだったので
出し惜しみしてたのを使う事に。
いやぁ、オカワリがあって良かったw
そんで、今日、何かまだ臭いので何処?と思ったら
にゃぐさんのお尻、〇ソぐるた~。
慌てて、シャンプーしたんだけど、これがまた大変~。
嫌がって、暴れまくり~。マテマテー((((* ̄  ̄)/.....(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!
爪、切ったばかりだったからまだ良かったけど
爪立てて、身体をよじのぼって来るから痛いのなんのって。
大人しくしてくれれば、10分のあれば終わる作業が30分かかりーの。
こんな時、犬はラクチンだな~と思うわー。
洗われるのは嫌いだけど、タオルに包まれて
拭き拭きされるのは気持ちイイらしい。
大人しくうっとりしてますタ。
にゃんこはあまり洗いたくない私なんだけど
にゃぐさん我家に来て3回洗われたな~。
まだ小さいし、風邪引いたり皮膚に影響が出ないと良いんだけど。
その後、しばらく何処かに隠れてたけど、私が横になって
本読んでたら側に来て『撫でて~♪』とゴロゴロすりすりw
さっきまで人を殺猫鬼かの様に逃げ回ってたくせにねw
ま、嫌わないでくれてありがとよ。

あ~ちなみに『〇〇ぐるた』って『〇〇まみれ』と同意語です。
方言何だか知らないけど多分違うかと~。
つくパパは知らないって言ってますタ。
私の実家は『おばあちゃん語』と言うのが結構あって
方言とかよりもっと地域限定・・・というかほとんど実家内でしか
通用しない言語が存在します。
その言語が通じるのは、おばあちゃんの子供達(叔母達と父)と
内孫である兄と私、そして嫁である母。
なんか、脈々と受け継がれてる一族の血~とか思ってしまうww
私と11年一緒に居るつくパパにも伝承されつつありますだw
『〇〇ぐるた』;っておばあちゃんの造語なのか
関東地方の何処かの方言なのか、うちも使うよ~と言う方
ご一報くださると永年の謎が解けるんだけどwww

07021415.P1000046.jpg

↑突然洗われて、疲労感タプーリのにゃぐさん。
(疲労したのは私だよ( ´Д`)はぁ?)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
title
>らぼさん
えっ?捨てちゃうよ、私。
布団の方だけど~。
猫は躾けられない(私が)とはなからさじ投げてるので
そんなヤツに『いい子でちゅね~」とか言っちゃってるし。(笑)
捨てられる事はあっても捨てる事は無いと思うのでご安心をw
まったく、私の布団はドブ川に流されたり、猫のうんPぐるたになったり
非業の死を迎えるサダメなのかwww(-人-)ナム~。

ブルーハーツの同じ言葉の繰り返しの多い歌詞に気付き
私が仕掛けたトラップに見事にはまってtrain-trainまで歌った
つくパパに密かにほくそえむ私w
消費カロリー表示もされてたけど、アレって本当に
それだけ消費されてるんでせうか?
だとしたら結構な消費ですよ~。

ロクちゃんの片足ウンチ殺法、見てみたいwww
いい事ありそうだし。(笑)
常にそうならTVに出て、CM依頼とかも来ちゃったりしてw
このフードを食べると、こんな格好でもスムースアウト♪とか
こんな格好でもしっかりキャッチ、ワイドトイレシート♪とか~。
【2007/02/19 01:50】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

そんな
こと(タイトルから続き~)が続いたら、こんなはずではとなかったと捨てちゃう人もいるんだろなと切なく思える今日この頃、こんばんわです。
ブルーハーツを歌いまくったらきっとジムよりもハードな運動に違いない(笑)
ロクの片足あげてうんこする神技は1回しか見てないのが残念です~。なんのこっちゃ~。
【2007/02/19 00:45】 URL | らぼまる #8iCOsRG2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


