294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

スッキリ
日中日が当たって気持ちよかった~。(15日の事ですが)
久々に外出してちょっと疲れたけどw
お留守番だったつくさんとにゃぐさんはちゃんと温かい所をご存知で
それぞれ、ぽかぽか陽だまりでお昼寝してた。
にゃぐさんすっかりダラ~ンw
猫のひなたぼっこってなんだか時間がゆっくりになる感じで
一緒にほっこりしますな~。
07021515.P1000056.jpg


毛玉が和んでるついで?にこれまた久々のファーミネーター登場w
にゃぐさんはブラッシング好き♪
首周りや胸をブラッシングするとメロメロの腰砕け状態。
にゃぐさんの小さな身体に、ファーミのイエローツールはごつ過ぎるんだけど
余分な毛が良く取れるので、ヘアボールコントロールの
助けにもなるし機能的にはグー♪
あまりにも気持ち良さそうなので、普通の艶出しも買ってこようかな~。
にゃぐさんに比べ、つくさんの抜け毛の多さは半端じゃない~。
久しぶりだからか、換毛期が始まったのかゴッソリ取れた。
パッドの毛もひげもスッキリ♪
いつもよりイイ子でやらせてくれたので、作業は比較的楽だったから良かった。
時には喧嘩腰なので、そんな時は一苦労なのねん~。
つくさんはボチボチお風呂も入れないとなぁ、白い毛がちょっと灰色になってるしw
07021521.P1000059.jpg

頼んでいたフットバスが届いた。
早速試してみる♪
気持ちよか~。
冷え性の私にはもってこいだわ~。
ひどいかかとのガサガサ角質に悩む私、足を乗せると自動で回る
軽石のアタッチメントも付いてるし
電動軽石でガサガサ踵をジョリジョリ削るwww
冷え症にもむくみにも良いし、座りながらにして洗浄もされるのでいい感じ♪
エッセンシャルオイル入れるのも良いかも♪
つくパパは足のニオイ取り、水虫予防になるねwww
つくパパ、アタッチメントのブラシやツボ押しを使って
足の疲れが取れて良いわ~と喜んでまフ。
毎年ほっておくとかかとが割れて血が出て痛くなるので
コイツで足をきれいにして、クリーム塗って(何故かハンドクリーム)
ツルピカの踵になるぞー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
title
フットバス、本来の目的以上に活躍してくれそうです~。
結構大きいです(^^;
最初に体験したフットバスは保温機能が無いので
ぬるま湯がドンドン冷えて、最期は結局足を冷やす結果になったので
絶対保温機能のあるやつ~と思って買ったのが正解でした。
乾燥肌で悩んでて、身体は手作り石鹸で
すごく良い状態になったんだけど
踵だけはどうしてもダメで、冬場は毎年ツライ~。
美肌水(尿素とグリセリンのヤツ)も効くんだけど
その前に、フットバスで角質を柔らかくして擦ると浸透力upです。(^^)b
ガサガサ踵、恥ずかしいというより、つらいのでなんとか治したいw
効果のほどはまたご報告しますね~。

ドーナッツ、美味しかったですよ~。
食べた人のレビューとか見ると,大きいとか甘過ぎるとかあったけど
そんなに大きいとは思えなかったな~。
ダース買い(12個入り)を2つも3つも抱えてる人は
すごいな~と思ったけど。
甘いのは、種類によってじゃないかな。
ベリー系はもろアメリカンなジャムが入ってるのでw
つくパパはベリー系を食べたので『すんごい甘い~』と言ってた。(笑)
その場で出来たてのサービスドーナッツは2,3個はイケるwww
口に入れると溶けちゃう感じです。
アレを食べに行く為に並ぶのは価値ありだけど
ミスドとの差はそんなに無いかな~?
う~ん、でもあのふんわりサクサクの生地は
他には無い美味しさだしなぁ~。
林檎のフィリング(砂糖で煮たやつ)が中に入ってて
生地にシナモンパウダーがかかってるやつ、食べたかったww
甘そうなのでやめちゃったんだけど、はむりんさん好きそう♪
【2007/02/16 22:15】 URL | mackey #HZOToZi. [ 編集]

おぉぉ
フットバス!気持ちよさそう~(#^_^#)
つくちゃんと並ぶと大きさがよく分かる・・結構大きいのね。
(足入れるから当たり前か)
私もかかとのガサガサはなかなか治らなくて、困ってます~
乾燥する季節にひび割れて血が出ると本当に痛いんですよね(T.T)
今度その後のかかとの様子教えてくださいな♪

新宿のドーナツ美味しかったですか?
ニュースで見た映像だとかなり甘そうに見えたけど
結構甘すぎずに食べられるのね。
【2007/02/16 20:41】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


