294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

ワル猫にゃぐにゃぐ。
最近にゃぐさんが悪さばかりするのさー。
私が不在の間、私の布団におしっこをしてくれました。
つくパパが一生懸命、ファブったり、濡れタオルでモミモミしたり、干したり。
でも、まだ臭いんだよー号(┳Д┳)泣
寝室中、おしっこ臭い★
どうも、その時一回だけではなさそうなんだよね。
いよいよ、スプレー行動(犬でいう所のマーキング)が始まったのか~?
猫は脚を上げてやるわけじゃないので、何時,何処にやるのか分からないし
とにかくおしっこのニオイは犬の比じゃない。
スプレーだったら困るなぁ・・・本来の本能だから仕方ないんだけど
完全室内、一匹飼いを余儀なくされるので、ストレスにしかならないし
2月には去勢だなと思っていたんだけど
ちょっと時間が取れないのでまだ先になりそう。
これ↑は仕方ない部分も有るんだけど昨夜は盗みを働く~。
体調がイマイチな私、晩ご飯を食べてたら急に気分が悪くなって途中退場。
つくパパにお願いして薬を買いに行ってもらってる間
鉄板焼きの焼く前のお肉を無人放置状態に。
にゃぐさんの威嚇する鳴声とつくさんの騒ぐ鳴声に、這うようにして戻ったら
お肉のトレーをにゃぐさんが盗み出したらしい。
ソファに落ちたトレーを巡って、にゃぐさんとつくさんの攻防戦が
繰りひろげられてた。
急いで取上げようとしたけど、時すでに遅し。
半分残ってたお肉は、恐らくほとんどつくさんのお腹の中に。
にゃぐさんが盗み出し、落ちて来たところをつくさんが
ほとんど丸呑み状態で横取り、バカバカ食べたと思われ~。
その上、にゃぐさんがゲットした分まで狙ったので、にゃぐさんに怒られてたw
にゃぐさんの滅多に無いキレ加減につくさんひきまくり~。
食べるスピードは断然つくさんの方が速いから
実行犯の方がリスクは多いがもらいが少なかった模様www
つくさんは盗み食いはしないので、すっかり油断した~~。
にゃぐさんは身軽だし、最近妙に食欲旺盛でやたらねだるので
気をつけてたんだけど、ヤラレター。
・・・・ダイエット中の為、お肉ホントに少ししか買わなかったのにぃ。(悔)
絶対、人間より毛玉の方がたくさん食べてるよ~。(*`д´)ノチキショ!!!
最近のにゃぐさんは、つくさんと少し歩み寄っているけど
その分、やりたい放題になってきた~。(困)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
title
>らぼさん
ひっそり、こっそりやってますだww
祝!っていうのがちょっとこそばゆいです~。
コメント書けませんでしたか~。
この頃、調子悪くなる事あるのねん。
少し経つと直るんだけど、操作不能になりまする~。(--;

箸置き、すごく可愛いんよー♪
箸置きにするには勿体無い・・・というか我家では一旦持った箸は
食べ終わるまで置く事はありませんがwww
箸置きコレクターだったんだ~。
私は今ほどエコな時代じゃない頃、空き缶コレクターでしたw
家のなげしに何段も飾ってた。
んで、500個を越えた頃、あまりのセンスの無いインテリアである事に気付き
処分する事を決意、アルミ缶は売れたのでちょっとお小遣い稼ぎ♪
大人になって呑み屋のマッチ集めとか、しょうもないもんばかり集めてたな~。
【2007/02/16 11:19】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

箸置き~
え~~~~~、復活してますやん~。祝・復活!!
っちゅーわけで、箸置き、ええな~とかカキコしよと思ったら本題のコメント欄は反応せず、んではとその下の日記にクリックしたら反応したんでこんなことになりやした。
箸置き、子どもの頃、集めてた。ヘンな子ですた(笑)コギだけやなくいろんな犬種をマジで作ったらええな~。
話はちゃうけど、アニメ映画「コープスブライド」はめっちゃ良かったすよん。
【2007/02/15 00:51】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


