294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

復活?
ココ3週間ほどヤボ用でおうちに居ませんでした~。
夫婦の危機とかそういうんじゃなく、二人ともいたって仲良く
元気でしたので心配御無用www
で、私が毛玉の面倒を見れないというのでどうしようか~と言う事になったんだけど
つくパパが面倒を見れる!と言うので置いていく事に。
それはそれは一生懸命やってくれて、毛玉達はナニ不自由無く快適に過せました。
どうしても朝早くから夜遅くまで毛玉だけの生活になってしまうので
連日お留守番の経験の無いつくさんは、ちょっとストレスをためて
一時やさぐれて、にゃぐさんに絡んだりしたみたいですが
そんなんもすぐ収まって、仲良しこよしではないものの、随分認め合う関係に進歩。
つくさんのにゃぐさんに対するガウガウが激減~。
つくさんのガウガウの原因は私によるところが大きかった模様。
私がにゃぐさんをかまうのが面白くないので、ガウガウ、脅しに来ていた。
ヤキモチ対象の私がいないので、その分、つくさんは
にゃぐさんに対して寛容になり意地悪をしなくなった。
一時は興奮のあまり、にゃぐさんの頭をガブッとしちゃったりで
どうなる事やら~と心配になったけどね~。
にゃぐさんもつくさんの攻撃が無いので行動範囲も広がるw
元々大物というか、のんびりやさんなので、つくさんの事は
あまり意に介さずのマイペース男なんだけどw
つくさんは散歩の時とつくパパがご飯を作ってる時は我を忘れるようですが
それ以外はいたって落ち着いて良い子でいたようです。
その代わりにゃぐさんは物凄い甘えんぼになり、つくパパにベッタリwww
すっかりおカブを奪われた~~。
そんなこんなでちと淋しい私を他所につくパパと毛玉達は
よろしくやっていたわけだ。(悔)
で、つくさんとは二週間ぶり、にゃぐさんとは三週間ぶりに再会を果たした昨日。
にゃぐさんはきっと最初は逃げるだろうな~と思いつつ
毛玉達の反応がどんなか楽しみで(もしかしたら感動の再会!?)期待しつつ
パーカーのフードをガッツリ被って、顔を隠し、怪しい状態で家に入る。
つくさんにはあっという間に見破られwwww
「かーちゃん!かーちゃん!」と喜びの舞。
耳をペッタンコにして飛びつきながら、お尻フリフリ。
オマエはタヒチアンダンサーか~と言うくらい激しくダンシング♪
滅多にやらない『顔ペロペロ』してくれての大歓迎ぶりw
あぁ嬉しい~~!こんなんしてくれたの何時ぞ振り!?
これが飼い主の醍醐味よねん~。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
そしてにゃぐ・・・・。
ヤツはやっぱり逃げやがりました。
タワーの一番高い所に隠れて、抱こうとしてもすごい抵抗を見せる。
無理やりだいても、まだ逃げようとするし。
・・・完全に忘れられてる。
しばしショックで凹む~。
でもしつこく抱いていたら思い出してきたのか
リラックスする様になり昨夜も一緒にねんねしました。
あの手この手でご機嫌とって。(笑)
やっぱ毛玉の居る生活はいいねw止められまへん~。
完璧なペットジャンキーになってるな。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ま、それはそれで幸せをかみ締められるお得な私☆

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
title
ちょっと忙しくしていました。
つくさんは私が居ないのが分かるみたいです。
そして「もう帰ってくるからね~」と言うとソワソワしてたらしいですw
でも環境の適応には早かったみたいで、一人の時間も満喫してたみたいだし
淋しがってたのは私の方ですね~。(笑)
【2007/02/10 23:17】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

title
やっと復活ですね。
何してるんだろうと時々見に来ていました。
つくちゃん、ママさんがいなくて寂しがっていませんでしたか?
我が家のはるまき達だったら私に依存しているのでどうなっていた事か?また覗きに来ます。
【2007/02/10 18:44】 URL | はるまきママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


