294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


良かったのと・・・。
昨日、UPした猫虐待犯、捕まりましたね。
これで近隣の人は一安心と言う所でしょうか~。
でも気になるグループ犯という事。
芋ずる式に逮捕しちゃってください~。

私はとうとう、ギブです。
やっぱり、年末に風邪ひいた模様ww
年始とその後、気合でもたせてたみたい~。
気が緩んだのか、ここ3,4日調子はドンドン下降~。
ゾクゾク寒気が止まりまへん、食欲もイマイチ。
布団に入ってもしばらくはブルブル。
やっと寝入って、しばらくすると暑くなって布団剥いでるし!
そしてまた急降下w
ちょっと外に出ただけで、寒気が止まらなくなるので昨日は引き篭ってた。
でも大量のアイロンがけをしたら、終わった頃はヘロヘロになったわー。
今夜もにゃぐタンポで温まらせていただきやす☆

この記事に対するコメント
大丈夫?
風邪は大丈夫~?
色々して疲れもたまってるのかもね。お大事に☆彡

ホント、猫の虐待やら子供を投げる人やら、もう何かわからん人が多い(-_-;)
私もにゃぐさんは幸せだと思うよ♪
カゴの中の鳥だって閉じ込められて可愛そうとか思っても
外に出て生き抜けるとも限らないし、それが野生なわけじゃないし。
暖かくて、ご飯があって、愛してくれる人が居て。。。
それが何よりも幸せなんじゃないかなって私は思う川*'-')フフ♪
【2007/01/19 12:49】 URL | moko #JalddpaA [ 編集]

title
はむりんさん、ご心配ありがとう~。
一昨日より昨日、昨日より今日と少しづつ良くなってるんだけど
復活だー!と行動すると元に戻る~。
しばらく大人しくしていようかと~。
退屈なのでPCは見て回ってるんだけど
なんか書く気力が無いので
もう少し日記はお休みしようかと~。

犯人捕まって一安心・・・でも昔から私達の住んでる市も
鳩や猫の虐待多いからまだまだ氷山の一角ですよね。
身近な問題として気をつけないと。
にゃぐさんはいろんな猫生が想定出来る訳ですが
これも縁だと思ってwww
私が幸せになった分、にゃぐさんにも幸せになって欲しい。
【2007/01/18 22:42】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

お大事に
あらら・・風邪ひいちゃいましたか(T.T)
年末年始の疲れやストレスが出ちゃう時期なのかな?
どうぞお大事にしてください!!
猫虐待犯、捕まって良かったですね~
こんな危険な人間が普通に近くに居たら本当に怖い・・・・
でもきっと表面に出てない予備軍とかいっぱい居るんでしょうね。
にゃぐさんはmackeyさんちに来て幸せだと思う(^_^)
【2007/01/18 19:30】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


