294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


にゃぐの徒然その1
nyagu001.jpg

手前、にゃぐとぬかしやす。
本名は『にゃぐにゃぐさん』だけど
めんどくせぇのでキレ良く、にゃぐと呼んでくだせぇ。
不満タラタラでこんな不細工顔で失礼しやす。
オイラがこのうちに拉致られた時は、そりゃ恐ろしくて
どんな目に合わされるのか不安で不安で
出された飯も喉を通らねぇ位ショック状態だったけど
早半年、うめぇ飯には毎日ありつけるし、あったかけぇフワフワの布団と
何だか、えれ可愛がってくれるおやっさんとおかーちゃんは大好きになったっすよ。
人間は信用ならねぇ!と産みのお袋から言われて育ったんだけど
おやっさんと人間?のおかーちゃんだけは信用していいかな~と思っす。
ただ、犬っころの姐さんがちと苦手~。
オイラの可愛さに嫉妬して、時々オイラにインネンをつけてきたり
追いかけてきたりする時の形相はこの世の物とは思えねぇーー!
んで、すっかり布団とキャットタワーとか言う洒落たモンの上で過してばかり。
かーちゃんはオイラの運動不足と偏った行動範囲に一憂してる。
姐さんと姉弟の様に・・・は、ほぼ諦めてる様だけど
せめて同じ土俵(フローリング)の上に立って欲しいらしいぜ。
二人とも、快適な生活を送って欲しいんだってさ。
オイラも姐さんのガウガウが無ければそれでいいんだけどね~。
姐さんは時々、ヤキモチからオイラにガウしちゃうけど
オイラが嫌ぇなわけじゃないらしいぜ。
少しづつだけど、お互いに家族と認めてるフシもアリ。
姐さんも自分とは違う生き物だと分かってんで
犬に対する脅し(般若顔)もしねぇし。
今日はおやっさんが姐さんを抱いて、おかーちゃんがオイラを抱いて
鼻面をくっつけられた~。
オイラは唸る姐さんが、えれぇ怖かったけど
どうも抱き上げられてるのが気に入らねぇだけで
(抱っこされる時は風呂か、診察台に乗せられる事が多いので嫌い^^;)
オイラに向かって唸ってたわけじゃねぇらしいぜ。
時々だけど、とても穏やかに顔をくっつけて挨拶も出来るし。
そんな時、おかーちゃんはとても嬉しそう~。
二人ともえれぇ愛しくなるんだってさww
この頃は最近タワーの一番高い所で難民生活送ってるんだけど
今日は2段低い避難場所まで降りてあげた☆
姐さん、頼むから追いかけるのだけはヤメテちょ。(哀願)
nyagu002.jpg

↑おかーちゃんのフカフカ作戦にすっかり騙されるにゃぐ。
(二段下がった所)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


