294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽くご近所迷子
今日は暖かいし、お天気も良いのでちょっと冒険する事に~。
って言っても近所のいつもの散歩コースをやめて
気の向くままにGOGO~って感じで。
うちは住宅地なんで、山を切り開いた住宅地を
ウロウロするだけなんだけど通った事の無い道を選んで曲がってみた。
そしたらすごい坂道で、心臓が破れるかと思ったwww
でも、造園業が多いせいか程なくすると梅園がいくつかあって
綺麗に咲いてる梅園を眺めつつ~。
(ケータイで写真を撮ったのに相変わらずPCに転送出来ない…残念!)
鶯も鳴いてて「う~ん、梅に鶯。春だねぇ♪」と春を満喫。
綺麗に並んだパンジーもカラフルで可愛い。
そんなこんなでのんびりいろんな物を眺めつつ
近所でも知らない所っていっぱいあんのね~とかダラダラ歩いてたら
完全に方角がわからなくなった!!ココ何処~~?
つくさん、迷子になっちゃいましたよ?
つくさん昨日のおやつの焼き芋のおかげか、快調に4回目の
立派なウンチを出しながら「でも町内から出てませんぜ?」
とでも言いたげに見上げるけど、帰巣本能を発揮する気ナシ。
仕方ないので、山を下る方向で歩いて行くと
見覚えのある『サロン・ド・ヨーコ』が~。以前来た事ある所だ~!
つくパパと美容院なのにカツラも扱っているwwwと
大笑いした『サロン・ド・ヨーコ』。
いや、美容院だからカツラでもいいのか~。エクステかもしれないし。
しかし、カット・パ-マ・カツラって看板は笑えるっしょ~。
なんとなく一安心して、知ってる場所に出る事が出来た。
何でも憶えておくもんだ♪
町内から脱する事も無く、軽く迷子気分になりながら無事帰還。
2km範囲の大冒険でしたな~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
そういわれれば
子供の頃母のお付合いで行った美容院には
カツラを被った生首風マネキンが~。
アレはカツラ販売の為にあったのか。
単にヘアカタログの代わりに陳列されてたのかと~。
髪に毛繋がりでカツラもあっていいんだと思うんだけど
外の看板にデカデカとカット・パーマ・カツラって書いてあるのは
はじめて見て結構衝撃的でしたwww

こっちは今日は午後からちょっと曇りがちです。
なのでつくさん、日向ぼっこ出来ず、布団で昼寝中。
【2006/03/24 15:10】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

昔の。。。
昔の美容室の方がカツラ扱ってるところ多いよ~
アデランスとかもなかったからかな?ww

今日も気持ち良いお天気です(^^*
殿改は軽く散歩と庭で探検をして窓辺で眠ってますわ(´∀`*)ウフフ
【2006/03/24 11:42】 URL | moko #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。