294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

軽井沢後記
軽井沢で現実を離れ、一泊だったけどゆっくりした時間を楽しみ
きれいな空気を吸って本当に癒された土筆家。
軽井沢の自然に癒され、kuri家の優しい人柄に癒され~。
特別な事はしなかったけど、我家が求めていた『心の旅』って感じでした。
人間もさることながら、つくさんもかなり癒された様子。
普段、にゃぐにヤキモチを妬き、今ひとつ欲求不満だったんだつくさん。
久しぶりのお出かけでテンションが上がってたのは人間だけではなく
つくさんもかなり高めww
初めての所に来てニオイハンター(華琳ママさん命名)と化し、大忙し。
何より一日中おとん&おかんにべったりなのでとても精神的に満足してた。
おまけにkuri家のみんなに可愛がってもらったのでつくさん幸せ満喫♪
おかげで思ったより良い子で過してくれましたw
つくさんにとっても癒しの旅になったようでヨカッタヨカッタ。

そして1日半一人でお留守番してたにゃぐさん。
ほとんど寝て過していたようで、特別オイタもせず。
ご飯は2食分置いていったんだけど、完食してた。(ペース配分は謎w)
帰ってきた時もベッドで寝てたし。
つくパパが最初に「にゃぐ~♪」と様子を見に行ったら一瞬逃げられたらしいw
寝込みを襲われたからね~。
その後はニャーニャー鳴きっ放しw
つくパパ曰く、抱っこしようとしてもドアの外(私の居る方)に向かって
まるで「かーちゃん~かーちゃん~」と呼んでるみたいだったぞwとな。
ご飯を食べさせ、抱っこするとグルグルスリスリで物凄い甘えっぷりww
つくパパの言う事もまんざら嘘でも無いかなww
淋しがりのにゃぐさん、その後もすごい甘えっぷりで、一緒に寝ても
いつもに増して激しくグールグール喉を鳴らし、身体が少しでも離れると
密着させようと擦り寄って来て、顔を顔にこすり付けてくる。
余程淋しかった様で~。
その後も、2日は私の実家、3日はつくパパの実家と家を空ける事が続いたんで
そんなんがその後も3日続きますタ
このマザコン男wwww(でも可愛い)
QPoyaki.jpg

↑そうそう、軽井沢のローソンで買ったご当地キューピー『おやきキューピー』
まりもっこりと仲良くケータイにつけておこうw
そう言えばkuriさんも沢山ストラップつけてたなぁ。
そこに強制的にまりもっこりを付けさせる私~。
まりもっこり戦隊に強制入隊♪
関西支部で地球平和の為にもっこり?してくだされ~~。(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>mokoさん
あけおめ~。今年もよろしくですw
つくさんにお祝いもありがとう~。
阪神カラーのどんぼり・・・なんか地味でがっかりしてますww
歴代のメロ、みんな大した変化無く・・・今回期待してたんだけど~。
まだ「ひとりだち」したら変わるかもしれないから、諦めないでおこ~。
私的に漢検、結構難しかったよ、
回答時間が短くて、考えてる間に次の問題になってしまう~。
考えてるって事自体がダメって事?(笑)
全問正解出来たのは、『魚の読み』だけですタw

kuriさんのおかげでお正月は楽しかったよ。
外で迎えるお正月なんて何年?何十年ぶり?
にゃぐさんはまさに寝正月満喫~。
って言うか、365日変わらないライフスタイルw

>らぼさん
あけおめww今年もよろしく~。
らぼさんと、ロクちゃんはお正月、満喫しましたか?
うちはまさに犬はかけ回り,猫は丸くなる正月w
というか、にゃぐは喰う寝るしかしてません~。
正月だろうと、盆だろうと関係なさそうです~。
風邪が吹きすさんでも、南部出張所所長、所員と共に
今年も楽しい一年を~。


【2007/01/07 09:36】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

にゃぐさんも
寝正月でゆっくりしてたか。なかなかの大人物じゃの~。
今夜は外で風がビュンビュンゆってるでござるが、関西支部南部方面出張所も頑張るでござる~。
【2007/01/06 23:34】 URL | らぼまる #8iCOsRG2 [ 編集]

おそおそながら
明けましておめでとうございます♪
&つくさん(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪
おかしいな~やっぱり昨日カキコしてなかった。。。
昼は阪神カラーのどんぼりにつられて来てバグって2~3回来なおしたのに。。。
夜は旦那さんにまたココから漢字検定させてもらったのに。。。
・・・漢字検定に夢中になりすぎ?ダメだこりゃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

何しろお正月楽しそうで良かった^^*
にゃぐさんもやっぱり一緒より家で安心してる方が良いんだね~
まあニャンコさんはウチの殿改みたく
ウ○チのリサイクルしないっぽいから良いよね( ´艸`)ムププ
【2007/01/06 14:03】 URL | moko #JalddpaA [ 編集]


あはははは~
まりもっこり、ひとつ余分に買っといて良かったわww
kuriさんがまりもっこり知ってたから
これは強制的に入隊じゃ~と目論んだわけです♪
今後の活躍を期待してまフwww
我が家の会話は大抵、シュールな私に対してつくパパのツッコミ。
ずっと会話が続くと更なるボケツッコミが続く~。
本当の姿を見たら呆れられる~~。
【2007/01/06 11:42】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


ハイ、この度は『まりもっこり透明』として
入隊させていただき、ありがとうございました(笑)
関西支部のもっこり隊長として全力を尽くします('◇')ゞ
せやけど、姐さんが『Kuriさんは、まりもっこり透明!』ってゆーた時、
つくパパさんが『“クリア”じゃなくて“透明”なんだ~』って
どこからともなくツッコんだのにはワロタ(笑)

【2007/01/06 01:30】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


