294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

ネタナシ
特別、ネタも無いんだけど今、メロパーでクリスマス用品をお買い物しまくり
メロンビンボーになっちゃったのでとりあえず書いとくか~状態w
メロのマイホームはクリスマスっぽくなったけど
リアルでは全然、クリスマス気分も年末気分もありませんがな~。
今日は恐らく仕事も忙しいんだろうな~。
明日はせめてケーキくらいは食べられるだろうかwwww
メロはたぶん、お正月に向けて新アイテムも出そうだから
今はせっせと更新と豆拾いに精を出す。
メロアイテムをゲットすべく、スポンサーサイトに虚偽の登録をしてまで
アイテムゲットしてる人が居るそうな~。
まぁ、スポンサーサイドにしてみればお客を増やしたい為の営業の一環だからねぇ。
それでメロを無料で楽しめるわけだし~。
個人情報を守りたいのであれば、登録しなきゃいいわけだ。
登録はしたくない、アイテムはタダでよこせ~は虫が良すぎやしませんかって思うんだけど。
私もうっかり、アイテムに目が眩んで、某エステのサイトに登録して
アンケートに答え、『エステに全く興味なし』にしといたんだけど
数回、電話かかって来ましたよ・・・絶対出なかったけどww
一部有料化の話も出てきてますが、そんなんもお金出してまで
アイテムが欲しい人がやればいいんだし。
ま、興味のない人にはどうでもいい事で、私もそこそこ楽しんでる程度なのでどうでもいい~。
ふっ、ネタなしの苦し紛れに書いたわりには文章伸びたのなw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私はメロメロパークのマイルームに行って
自分のメロダチの部屋に『遊びに行く』(blogを見るじゃなくて)か
訪問履歴を辿って相手の部屋に行ってますw
その部屋に豆が落ちてたらクリックすると
メロン(1~50)を拾えるか、時々アイテムゲット出来ます~。
必ずあるってもんじゃないけど、結構収穫ありますよ♪
メロパーも飽きさせない様に頑張ってますな~って感じ。
メロパーのお知らせblogにこの↑件でウジャウジャ文句コメントが付いてて
その中に入る気にはなれなかったんだけど
自分勝手なヤツって結構居るのねん~とつい・・・つまらんネタじゃと思いつつ。(笑)
ちびっちの部屋からも結構豆をいただいてる私ですじゃwww

今日は思ったより忙しくなかった♪
というか、忙しいのを見込んで人がいっぱいいたから楽ちんでした。
X'masですからねぇ・・・・。(笑)
やっぱ、コストコはめちゃ混みでしたか~。
近所のスーパーですら混んでたので
そんな気はしてましたw
でも、あそこはX'masムード満点じゃなかったですか?
ホームパーティーとかしたくなっちゃいそうな物がいっぱいありそう♪


【2006/12/24 02:25】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

メロ
メロメロはすっかり放置されてるうちのblog(^^;;;
マメを拾う?blog巡りしてると落ちてるのかな?
あー。全然分かってない(笑)

年末年始はお仕事忙しいんですね~
世間が休みの時に忙しいのも大変でしょう。
お疲れさまですm(__)m
今日・・コストコ異常な混雑でした(T.T)
【2006/12/23 18:58】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


