294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


チャリティー
今日はおたすけーずさんのチャリティーイベントが横浜のAzHEARTであったので
ちょこっと顔を出して来た。
いろんなグッズが出品されていて、どれも手作りで可愛い。
目移りしながら見て回るw
欲しかった物は残念ながらサイズとカラーに折り合いがつかず断念~。(T‐T)
でもはむりんさんの石鹸、つくさんのオヤツ(バナナとクリームチーズのクッキー)
可愛いペインティングされたおやつジャー、ネックウォーマーをゲッツ♪
おたすけーずの皆様、おつかれさまです♪楽しませていただきました。
会場に着くなりつくさん沢山のコギに遭遇、そして吠え吠え・・・。
一体、何頭のコギに因縁をつけた事か~。
そして自分はちゃっかり沢山のパパさんママさんに撫で撫でされ、腹出しでごっきげんwww
tyarty02.jpg

↑有意義な会場だと言うのに全くお構いナシのつくさん。
tyarity01.jpg

↑戦利品の一部。美味しいおやつはすでにつくさんのお腹の中なので
姿が変わったのが出てくるか、つくさんを解剖するか・・・。
いずれもお見せ出来ない状態なのでご容赦をw
その後、プラプラ横浜の街をお散歩。
その間もまたまた道行く人に撫でてもらいつくさんご満悦♪
4km位歩いたので良い運動になりましたな~、犬っころも人も。
06121716.IMG_4177.jpg

↑早速、ネックウォーマーをつけてお散歩。
温かそうだねぇ、つくさん、軽井沢対策バッチリですな♪
DOGD・E・P・T Cafeで茶をシバいてから帰途に着いた。
あっという間に陽が暮れて街の雰囲気もガラッと変わる時期ですな。
帰りは横浜国際競技場の脇を通って来た。
照明がついてたので「今日の決勝戦ここでやるのかな~」なんて言いながら通り過ぎる。
家に着いてTVつけたらやっぱそうだった。
私、ロナウジーニョと最も接近した瞬間だったのかw
ま、ロニー、がんばれ~~。
↓最後に横浜の夜景なんぞ~。
06121717.IMG_4191.jpg


この記事に対するコメント
ラパンは、容赦ー
ラパンは、容赦ー!
そしてきのうは横浜へ街とかそうだしなかったー。
そして横浜に満悦された!
そして横浜へ競技♪
【2006/12/18 11:12】 URL | BlogPetのラパン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


