294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


横浜へ
今日は久しぶりに横浜散策。
と言っても山下公園ウロチョロ,赤レンガウロチョロのお決まりのコースだけどww
風が強く、結構寒かった~、銀杏並木も金色になってたけど、風で葉っぱはかなり落ちてた。
丸ハゲの銀杏もあったりで、この辺の紅葉ももう終わりなのかな。
まぁ、もう12月も中旬に入りますからねぇ~。
全然、年末気分の無い私は、未だノンキにしてますがw
寒いにも拘らず、結構な人出でしたわー。
かもめにお菓子をあげてる人多数・・・でも天に向かって投げつけてるだけ。
それじゃ~、なかなか食べてくれませんよ?
ちょっとイラついた私落ちてる人様が買ったお菓子を拾い、手に持ってかざす。
するとかもめさん上手い具合にスルッとお菓子を持って行く。
手をつつく事も無く的確に♪
菓子をあげるんだったらビビッてたらアカンよー、散らかるだけやん~と
かもめが食べてくれた事に大変満足して振り返ったら
周りで写真を撮ってた人がいつの間にか私を囲んでた。
え?私モデル・・・じゃなくて私がかざしたお菓子を
かもめが食べるシーンを撮影したくて、距離を取りつつ弧を描いていたw
何人かのカメラには私の手だけが写ってるはず。
肝心のつくパパはカメラを持って来なかったので写真が撮れず残念~。
つくさんは久々に3人だけでデートでつくパパも私も独り占め状態で大満足。
しかも、いろんな人にかまってもらったしね。
さすがに人混みで疲れたらしく、家に帰るなり自分の布団でとっとと寝てしまった。
大道芸を見たりとかのんびり散歩出来て良かったよ。(だから12月なんだけど?)
つくパパは私がトイレやお店に入ってる時
長淵剛になりきりお兄さんにつくさんをかまってもらったり
どう見ても40代の豹柄おばさん(いでたちはどう見てもギャル)に
写真撮影を頼まれ、その人のアイドル並みの決めポーズにドン引きしたり
なかなか濃いキャラの人との関わりがあったらしいwww
まぁ、その様子を再現して真似してくれて、剛もオバサンアイドルも爆笑モノなんだけど
文章では表現出来ませんがな~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


