294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のにゃぐさん事情
元気にすくすく育つにゃぐさん。
つく姐さんにどやされつつも、我家でマッタリ基本的には幸せに暮らしておりまするw
だってね、職場の周りをテリトリーとしてる野良ちゃん、人の姿を見つけると
寄って来るほどすごい人懐っこいんだけど、この寒空に外での生活だからね
にゃぐさんは生まれて初めての冬から暖かい部屋でご飯に困らず暮らせてる。
そう思うと拉致って来て良かったなと思うわけよ。
で、ご飯と言えば、まだ歯の生え変わり中のにゃぐさん(猫は長いらしい)
大分落ち着いたのか口をモゴモゴさせることは減ったけど
やっぱウエットフードだけではイカンな~とまたドライも併用する事に。
だけどやっぱドライだけじゃ食べないのよねぇ~。
歯垢も付いてるので少しでもカリカリをと思ったんだけどなぁ。
仕方が無いのでウエットを少し混ぜながら食べさせる事に。
朝はつくパパがご飯担当なので忙しい為、ドライフードって理由もあったんだけど。
かえって手間が増えたようなwww(ハーブも4種類混ぜてるしな)
しっかし、にゃぐさん、この頃すごい毛艶がいい~。
ツヤツヤなのねん~、ベルベットの手触りw
やっぱフードの効果が出て来たのね~それはとても喜ばしい事だ♪

それからにゃぐさんの為に屋根付きカドラーを購入、かまくらみたいなヤツ。
つくさんの攻撃があった時の防犬壕?になると思ったのだけど・・・これまた入らん!
無理やり入れれば、中のファーの暖かさの虜さ♪と思って無理やり押し込む事数回。
嫌がってすぐ出てきやがります~。
しかもカドラーの屋根部分の上で寝るし!潰れまんがな~!(怒)
タワーもご飯場所とつくさん避難場所位にしかなってないし
立派(邪魔)なの買うてやったのに、もう知らんよー!(泣)
母の愛は徒労と無駄な消費となって消えてゆくwww

そしてにゃぐさん、寝取られ情報続報~。
にゃぐさん、とうとうつくパパと一夜をともにしてしまいますタ。(笑)
nyagu01.jpg

↑最近お気に入りの場所。つくパパの膝裏で寝るのがグッドポジションw

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。