294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

つくさんのお気に入り
oyaturagubee.jpg

つくさんの新たなお気に入りオヤツ。
牛皮で出来たラグビーボール(よく、靴の形とかで売ってるヤツ)の中に
中身がぎっしり詰まってる~。(原材料は牛皮とだけ書いてあるので中身も同じなのかな)
中は細かくなった牛皮が固めてある感じ?つくさんに見せて♪と言っても
取上げられるのを恐れて、持ち逃げしちゃうので良く見れないwwww
そもそも、光太郎君のお気に入りで、はむりんさんに何処で売ってるの?と聞いたら
とあるホームセンターにあるよ~と教えてもらったんだけど
そっち方面に行かないとなかなか買えないなぁと思ってた。
はむりんさんに(光ちゃんに?)おすそ分けしてもらったら
予想どおり、つくさん大喜びww
やっぱこれエエのー。
その矢先、比較的近所のペットショップで見つけて即買い~。
Sサイズでも6,7cm位あってカチカチで結構重さもあるので
つくさん、ちょっと難儀して咥える~。
しかも手強い相手とゆっくり格闘する為に、邪魔の入らなさそうな場所にお持ち帰り。
最初の突破口を制してしまえば後は早い早いw
あっという間に食べちゃうのねん。
先日のオフではずっと待たしてしまったので、このオヤツを持参した。
退屈しのぎにもなるしね~。
んで、しばらくクチャクチャしてたと思ったら、半分位残ってるのを遠目に確認。
アリャ珍しい~と思って見てたらそのうちまた咥える。
ずっと見てると何だか半分になったラグビーボールが鼻に被さってる様な~。
よくよく見たら中身だけ先に食べてしまい、外側だけ残してまた食べ始めたらしい。
途中でメンドくさくなって、外の牛皮を残して、またしばらくして食べ始めたw
なんという横着ぶり~~。(でも絶対残さないんだよね)
おかげでちょっと黄ばんで来た歯が2,3個食べた時点で綺麗になった。
えかったえかった♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっぱ光ちゃんもカジカジしてると疲れちゃうのかな?
つくさん、マスクしてるみたいに鼻にカポッとはめてたのは笑ったww
ストレス発散、お留守番の時の釣り餌、デンタルケアにはイイですよねw
全部牛皮ならカロリーも低いし~。

もるままさんのリップ、寝る前にタップリ付けて寝てます。
2回くらいで結構荒れが改善された。
しっとりするし、付けた直後はツヤツヤ♪
もるままさんの香り、なんなのか分からないんですが
とても好きな香りww
柑橘系やミント系もイイですよね~。
【2006/12/06 21:56】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

同じく(笑)
うちも中身だけ先に食べてしまって、最後に残った周囲の皮をゆ~っくりと食べます(笑)
多分中身は細かく砕いた牛皮ですよねぇ?
完食するのに時間が掛かるのでストレス発散用オヤツかも(笑)
もるままさんリップ、良いですよね!
寝る前に使うと翌朝も唇がしっとりだし、歯医者さんの時に使うと、唇をぐいーんと伸ばされても痛くないらしい(笑)<haruさん談
mackeyさん、今度は自分の好みのオイルで自作してみると良いかも!ですね(^_^)
【2006/12/06 12:56】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


