294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られた(T^T) 
私の一番の癒し時間は寝る時w
寝る時はにゃぐさんと添い寝。
ムチャ母ちゃん好きのにゃぐさん、私と一番の仲良し♪
ムチャクチャ愛してますからね~。
心細いにゃぐさんに何とか馴染んでもらおうと付かず離れず
側に居る時はなるべく母猫の様に唇でハムハムして
お母さんに舐めてもらってる感触を演出~。
残念ながらザラザラの舌は持ってないんで、何処まで通用するのか分かりませんが
幸いにもにゃぐさん、このハムハムが大好きで、顔を摺り寄せて催促する様になった。
懐に入ってゴロゴロいいながらそのうちスヤスヤ眠る姿は何とも愛しい。
嫌な事があっても忘れちゃうねwww
最初の頃は私の顔をじっと見て『お前、信用出来んのか?』と
言いたげな視線を良く投げかけられた。
その頃に比べると大分信用は得られたようだにゃ。
最近はつくパパにも懐いて良く二人で転寝してる。
つくパパが膝を曲げて横向きに寝転がってると、その膝の後ろで丸くなる。
つくパパ、「気を使って体制を変えられない~」とぼやきながら嬉しそう。
でも寝る時は必ず私のベッドに潜り込むのがお約束。
だって私の癒しの時間だもん~、譲れないわー。
最近、そんなこんなでつくパパでもOKのにゃぐさん、先に床につく
パパのベッドで一緒にオヤスミ~。(人の側に居るのが好き)
いつもは私が床につくとさっさと私の所へ移動して来てゴロニャン攻撃。
それがいつものパターンで、私としてはそんな所が可愛くて
あたり前の習慣になりつつあったのに、私が寝てもこっちに来ない~~!?
なんか非常に淋しいのねん~。
私の幸せタイムが~~。
今やにゃぐが私に癒してもらってるのではなく
私が癒してもらってるので、にゃぐが居ないと眠れないwww
つくパパに「にゃぐを寝取られた~!」と文句を言う。
そんな事いわれつくパパ「ほら、にゃぐ、母ちゃんとこ行け~」と気を使う。
「いいよ・・・無理に来てもらっても意味が無いよ・・・男同士仲良く寝なよ、イヤラシイけど。」
と不条理な事を言われwww
その日(母離れ)はいつか来る(つくパパの方が放射熱が温かい)と思ってたんで
諦めようと電気を消したら、にゃぐさんシュタっとベッドを飛び移り
私の所へ来てゴロニャンの末、コテンと寝てしまった。
そーかそーか、やっぱ母ちゃんだよね♪
私も満足、つくパパも理不尽なイジケが解消されて安心して眠りについたとある日の夜。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
なはははは~
痛い所を突かれたwww
最初はね、母離れだったのよ・・・可愛いのも子供のうちだけって
ある程度割り切ってたつもりだったのに
今ではミイラ取りがミイラにw
つくパパに懐いてくれるのは喜ばしいんだけど
やっぱ一緒にネンネは譲れない~。
ロビビも狭っ苦しい所好きですか~。
何もそんな所で丸まらなくてもと言うような所が好きなのは猫っぽ~♪
コギはダメですよね?ドドーンとこれでもかっちゅ-くらい
ノビノビヘソ天スペースが無いとw
>こ~いう事があると、普段からにゃぐさんの気を引こうとしちゃいません?(笑)
そうしたいのは山々なんですがにゃぐの『にゃ・・・』だけでわわわわわん!!の
ヤキモチ姉さんが居るので犬目を盗んで気を引いてます~~。

【2006/12/02 00:06】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

母離れ?..にゃぐさん離れでは?(笑)
なははは~!
凄んげぇ~解ります!(笑)
我が家のロビビさんもボクにベッタリで寝てたのに最近はワイフでもどっちでもいい感じになってる...ってか、ワイフと寝てる事の方が多い。(涙)
横になった膝の後ろで寝る辺りもロビビっぽい。
ってか、ロビビがにゃぐさんっぽいって言うか猫っぽいっていうか...。

こ~いう事があると、普段からにゃぐさんの気を引こうとしちゃいません?(笑)
ボクはそうです。
【2006/12/01 23:39】 URL | satoshi #6x2ZnSGE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。