294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


キャロット
今日は西荻の『キャロット』にご飯を食べに行ってきた~。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3465/favorite/carrot.html
ココは本当に小さな洋食屋さんで、20席位しかない。
夕方のディナータイムは17:00~なんだけど
30~15分前から並ばないとあっという間に満席。
そのお客さんが帰るまで席は空かない。
注文が入ってから作り始めるので当然ファミレスより待たされるし
回転率は悪い。でも待つ価値はあるのだwww
とにかく低価格でボリュームがすごい♪
最初に行った時は『ステ盛り』を頼んだんだけど
ステーキ・ハンバーグに大きなエビフライ付き。
充分な大きさのステーキとハンバーグにビッグエビフライと
ライス・ドリンク・味噌汁がついて¥1580。
さすがの私も食べ切れませんでした~。
昨日はステ盛りはやめて(とんでもない量なので)
和牛ハンバーグと牡蠣フライのセットにしたんだけど
ジューシーなハンバーグは美味で牡蠣フライも大きなのが5つも~。
サクサク衣にトロ~ッとした牡蠣は絶品。
そしてやはりセット物がついて¥980也。
安くて美味しくて大満足♪ちょっと足を伸ばしても行きたいお店です。
結局今日は調子も悪いし(でも食欲はあり・笑)せっかくの日曜日
お出かけしたのはこれだけだったな。
後は近所をつくさんの散歩した位~。
ま、美味しかったのがいい事って事で今日は良い日♪

この記事に対するコメント

なんやかんやと不調を引きずってる私ですが
どん底ではないので大丈夫ですだよ。
風邪蔓延の時期を乗り切ったからちょっと油断した~。

ステ盛りはすごいよ~150g位あるステーキ、300gのハンバーグ
エビフライもすごく大きいwww
もっとすごいのはステ盛りチキンと言うのがあるんだけど~。
近かったら是非チャレンジして欲しいですよ。

卒業式には是非気合を入れて♪
私だったらこの機会に洋服新調しちゃうけどね♪
これから先、6回以上は着るんだから!とか
これから先、年代も変わるから今までのじゃ
若作りとか言われる~とか言い訳しつつ。
あ、また悩ませちゃうかな~~。(^^;
【2006/03/21 07:52】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


美味しいもん食べたら、
なんやそれだけで幸せな気持ちになるよね~♪
それにしても、ステ盛りってのはスゴイ量やなw
ちょっと挑戦してみたいかもww
あ、でも下半身肥りを解消せねばならんので
あかんあかん(^^;ww

最後になったけど、
今日は朝っぱらからワンピだ靴だと
騒ぐだけ騒ぐ私のお付き合いしてくれて
サンキュでした~☆☆☆
明日、街へ出て散財して?ゆゆ丸の卒業式は
キレイな母ちゃんを演じれるように頑張りますw
mackeyさんも、風邪早く治してね~(^O^)
【2006/03/21 00:36】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


きょうラパンはmackeyの5つレスするつもりだった。
そしてここまでレスしたの?
【2006/03/20 15:28】 URL | BlogPetのラパン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


