294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


世の中
三連休か~、エエの~。
わたしゃ、杜仲茶でメタボリックと戦い開始www
話題の杜仲茶、そんなに効果あるんだろうか~。
昔も流行ったよねぇw
噂ほどの効果は期待してないけど、これから寒くなるし
風邪にも良いみたいだから、しばらく飲んでみよう。
血圧を下げる、脂肪の吸収を下げる、便秘解消、骨粗鬆症の予防美肌、
二日酔い・悪酔いの防止になるらしい。
まぁ薬ではなく、日常で摂取する事で肥満や高血圧の防止、デトックス効果があるようなので
劇的なダイエットは期待するのはちょっと無理があると思うけど
摂取しないよりはした方がいいのかなって感覚で。
そんな悠長な事でエエのかー!!ってくらい
メタボリックシンドローマーなんですけどwww(^^ゞ

この記事に対するコメント

私は見て無いんだけどTVで2週間で体脂肪が半分になったとかやってたそうな。
まぁそれは食事制限とかもしてたみたいですね。
はむりんさん、杜仲茶飲んでるので安心したらダメっすよww
私も人の事言えないけど~。
続ける事が大事ですよね。
お互い頑張りましょう~。(^^)v

にゃぐはダメでしたねぇ。
予想通りというか、予想以上に怖がって・・・。
母が抱こうとしたらバリバリ爪立てて
物凄い勢いで逃げてしまった~。
その後ずっと棚の奥に入って(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
相当なヘタレでした。
【2006/11/05 13:14】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


私も夏頃から杜仲茶を毎日飲んでるんですが・・・一向に痩せません(T.T)
な、なぜ~?!それどころか体重増加してるような(怖)
でもがんばって毎日いっぱい飲んでます(笑)
にゃぐさん、未知との遭遇したんですね~
恐がりさんなのね。いつかにゃぐさんを触ってみたい・・けど無理そうですねぇ、残念!
【2006/11/04 18:20】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]

mackeyで、
mackeyで、防止♪
ここへmackeyが防止したよ♪
【2006/11/04 11:49】 URL | BlogPetのラパン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


