294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ブシュー。(鼻をかむ音)
風邪ひきますタ。
発熱は大した事無く、ココの所は下がったけど
咳と鼻水に苦しめられてます~。
夜になると鼻が詰まる⇒口呼吸⇒口が渇き喉ガラガラ。
眠れましぇん。
薬の効きも一時的~。
みかんとビタミンウォーター飲みまくり。
何とかフツーにすごしているけどこりゃ参ったwww

この記事に対するコメント

大した事無いんですけど、ここ5日位鼻風邪で
夜になるとズルズル~。
元気はあるので、ランチいつでもOKです。
っていうか、おしゃべりした方が薬になります♪
仕事のシフトが変則的なので確認とってメールしますねww
【2006/10/30 14:34】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

お大事に~
なんと風邪ひきさんになっちゃったんですかっ
お大事にして早く元気になってください~(T.T)
元気になったらランチしましょう(笑)
いっぱい話したい事があったりして。。。
先日haruさんに教えてもらった抗菌スプレー
(風邪予防にも効果的だそう)お土産に持って行きますねん。
【2006/10/30 11:44】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


