294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


徒然~
葉加瀬太郎とパパイヤ鈴木の区別がつかなくなって来た今日この頃です。

カンボジアで子猫を出産した犬が居るって・・・・・。(眉唾)

中国で離婚のストレスから子猫を踏み潰して殺し、ストレス発散してた女が
中国全土で非難ゴウゴウ・・・何処の国にも動物虐待ってあるんだな。
そんな事でストレスが発散される精神構造が理解出来ん~~。

米ウィスコンシン州東部エルクハート・レイクで足の不自由な女性宅で火事が発生。
女性は一緒に暮らす補助犬のおかげで助かったが、
補助犬はペットの猫を助けようとして火の中に戻り、そのまま命を落としてしまった。

なんだかこれもやるせない事件だな~。
飼い主を外へ誘導した後、猫の鳴声にまた、火の中へ飛び込んで行って
戻ってくる事は無かったとの事。
補助犬ジェシーの愛と勇気に感動するも悲しい結末。
心温まるというか、悲し過ぎというか・・・。

そんなこんなの話題を見つけてちょっと今日は鬱。

この記事に対するコメント

kuriさんも鬱?
なんか理由もなく落ち気味な今日この頃w
やっぱ秋だからかしらん?
私たち乙女には感傷の秋なのねん~。(笑)

【2006/10/27 19:55】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


姐さん、ウツなのか~
実は私もちょっとウツw

それにしても~毎日、世界のあちこちで
いろんなことが起こってるんやなぁ。
【2006/10/27 11:11】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


