294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


グダグダw
今日は天気もイマイチ~。
オマケにこの一週間つくパパ、人に轢かれて全身打撲&捻挫と来たもんだ~。
仕事帰り、原チャで走行中、車の間から若い兄ちゃんが
横断しようと出て来てそれを避けて自爆。
勿論、横断歩道でもなんでもない所。
お互い車のライトで幻惑気味で見えなかったらしい。
近くまで来て慌てて避けてすっ転んだw
相手も怪我がなかったようだし、バイクも壊れなかったし
警察沙汰にするほどでもないのでそのまま帰って来た。
いつもにまして安全運転だったから良かった物の、スピードが出てたら
相手に怪我させてたかもしれないし、本人ももっと怪我してたかも。
まったくもー、気をつけてくだされよー。
そんなこんなで、腰痛に加え全身ボロボロのつくパパなのでした。
で、天気も冴えないし、つくさんの気晴らしをさせてあげようかと思ったんだけど
お出かけする気になれず・・・近所の散歩で終わりましたw
でもいつもより長めの散歩&いつもと違うルートだったのでつくさんは大満足してくれた。
私はどうにもパンプキンタルトが食べたくて、ハロウィンにはちと早いけど
パンプキンタルトを焼いてみた。
先週のチーズケーキに続き、また甘い物・・・ヤバイな。(^^;
味は美味しく出来たんだけど、タルト生地が硬すぎたのか、切る時ボロボロwww
ガゾーUP出来ない代物となりました。
カボチャフィリング(中に入れるカボチャのソースみたいなもん)を
ちょっとつくさんとにゃぐさんにおすそ分け。
カボチャは良いけどお砂糖が気になるからちょびっとだけね~。

一家でほぼ一日お家で過し、二人で居るとつくさんも寄って来てにゃぐさんも寄ってくる。
一家でヒトカタマリになって過すwww
家の毛玉達はヒッツキ虫ばかり~。(笑)

この記事に対するコメント

kuriさ~~ん、弱り目に祟り目のつくパパちょっと気の毒です。
でもこの程度で済んでるんだからまだマシなのかなと。
腰痛で通ってる病院、どんどん悪い所が追加されて
なかなか腰痛治療をしてもらえないのは何故~?
ま、接骨院なので電極だらけで一度には出来ないって事なのかな?
早く元気になって欲しいです。ウン。
【2006/10/23 23:52】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

ありゃま~。
つくパパさん、だいじょぶ?
美味いパンプキンタルト食べて、
元気もりもり健康体になってくれ~☆
【2006/10/23 23:03】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


