294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


容疑者○○○○○?
『容疑者室井慎次』まもなくやりますねww
『交渉人真下正義』はイマイチだったんだけど、これはちょっと楽しみにしてるダス。
どうか裏切られませんようにwww
寺島進も好きなので『逃亡者木島丈一郎』も観る予定ですが~。
全然関係ないんだけど、警察関連で、我が家にも刑事さんがやって来て色々聞かれた。
先月、近所で起きた女性刺殺事件、未だ解決していない。
犯人も捕まっていないので、怨恨か無差別かも分からず、まだ不安が消えないご町内。
警察も目撃者が居なく、有力情報もないので情報収集に奔走しているらしい。
で、私は深夜勤務なお仕事なんでそういった関係の仕事をしている人に絞って
情報収集をしているらしいです、不信人物を見なかったかとか~。
その日の行動とか~。(容疑者なのか!?)
丁度事件があった頃確かに私は現場の近くをプラッかしてたわけですが
ちょっと前なら憶えちゃ居るが、一月近くの事となったら覚えてねぇな。
三日前の晩御飯を思い出すのに一苦労な脳年齢55歳。
薄れゆく記憶を辿り・・・残念ながら、不信人物も不信車両も見てません~。
それにしても刑事さんの聞き込みを受けるのは人生二度目なんですが
TVドラマの定番の刑事のイメージってよれよれのスーツを着てって感じですが
実際は銀行の営業さんみたいにきちんとしてて愛想もいいですw
前の時は、さすがに年配の刑事さんは眼光鋭く、只者じゃないオーラは出てましたけど。
同じ事を何度か聞く・・・ちょっとでも言い方が違うと突っ込まれた~。
この人に『お前がやったんだろ!」と言われたら「ハイ」と答えちゃいそうだな~と言う思い出がw
今回の刑事さんは『信金の営業さん』?って感じのほのぼのした感じの人。
つくさんが飛び出さないようにブロックしてたんだけど、つくパパを呼んだ時に
呼ばれてないけど、飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん。
刑事さんに「よう来たよう来た~遊びなはれ~」とハイテンションで飛びつく。
犬が嫌いな人でなかったから良かったけど、相変わらず空気を読まない犬っころダスな~。
ま、大したお役にも立てなかったけど、刑事さんも頑張っている様だし
地域の平和と被害者の為にも早く解決して欲しいモンです。(祈)

この記事に対するコメント

次から次へといろんな事件が起こる今日この頃
殺人があったといってもまたか・・・って感じで
感覚が麻痺しちゃいますよね。
早くつかまって欲しいです。
【2006/10/23 14:25】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

そう言えば・・・。
そう言えばそんな事件がありましたね。
最近は毎日毎日色んな事件があって分からなくなってます。
恐ろしい世の中になってきましたね。
解決してない事件が多すぎて・・・何時わが身に降りかかるかも知れません。
早く解決すると良いのですが・・・。
気をつけて下さい。
【2006/10/23 00:28】 URL | はるまきママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


