294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


短T団♪
密かに狙っていたななかあショップの短Tが届きました♪
注文後すぐに届けてくれて嬉しいww
どうです?どうです?かわエエだしょ?(あくまでも→)短Tが~。
すぐ売切れてしまうのでSサイズのピンクをゲットするのが精一杯だったw
つくさんにピンクは北斗晶がえびちゃんファッションをする様なモンなんだけど
以外にも可愛くて『イイ!つくさん可愛い~』とつい親馬鹿発言。
中途半端サイズのつくさん、ピッタリフィットのお洋服が無い。
ダックスLだと長さはいいけど、他がキツキツ。
コギサイズだと皆大きくて、のびて来ると脱げ脱げ~。
胴回りや体長に合わせると首周りが大き過ぎるのねん。
結局胴回りに合わせるしかないんだけど、どうもイマイチで。
なのでココの所ずっとお笑いの被り物系(つくさんは嫌)に走る飼い主。
久々に気に入ったデザインでピッタリの物が見つかってうれP~。
コギ飼いの『ななんかあたん』さんならではの気遣いがあってこそ。
(勿論、他の犬種でも可愛く着れるけどね)
コギの胴長を生かして逆に短い所がキュート。
ピンクも丁度イイ色の濃さで気に入ってます。
短T団メンバーに入れたかな?
すでにお持ちのみなさんも情報教えてくれたり(今ならあるよwとか種類とか)
買えて良かったね~と祝福?してくれたのも嬉しい。
実はまねっこだよ~、こそこそチェックしてイヤラシイわーなんて思われたら・・・。
などと思わないでもなかったので、ホントに嬉しかったんです。
ま、誰が何処で情報を仕入れて何を買おうと勝手ではありますが
どうせならそれをきっかけに楽しく盛り上がれた方が嬉しさ倍増だよ~。
まだまだ欲しい『ななかあたん』さんのお洋服、次回作が楽しみです。
nanakaatant.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


