294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

本牧へ
今日は、はむりんさんからパック君がかてぃさんに撮影してもらうので
本牧山頂公園にコギが集まりますよ~良かったら来ませんか?とのお誘いを。
実は土筆家、パパが雨なら土曜休みの日曜出勤だの、両日出勤だのハッキリしない。
自力で横浜まで行けない私はパパ頼み・・・結局土曜日、日曜も仕事になった~と電話が。
仕事と言っても月曜日の準備なので午前中には帰って来れるとの事なので
2時頃までに到着出来れば間に合うかも~と思っていたんだけど
結局、お昼過ぎに帰って来てそれからの出発だったので到着2時半。
「もう解散していないかもね~。」と諦めつつも、つくさんストレス溜めまくりだし
少し運動もさせたかったのですれ違い覚悟で行ったんだけど
何とか間に合った様でコギがワラワラ~。
はむりんさん&光太郎君もまだ残っていたので良かった♪
IMG_4022.jpg

光太郎君の水色の短T、可愛くていつも欲しい!と思ってたんだけど
サイトを覗くといつもタイミングが悪く売り切れ~。
個人で作っていらっしゃるから量産出来ないのね。
でも目の前で見るとやっぱ、エエ♪この短T、着てる子がいっぱいww
そんな話をしたら今ならピンクがまだあるよ!と教えて頂いて早速注文。
うひゃひゃひゃひゃ~届くのが楽しみだ~。
つくさん相変わらず他のコギと仲良く遊ぶ事無く、ヤキモチ吠えしちゃったり
ガウガウしちゃったりするのでパパと少し離れた所で写真撮ってもらったり。
ガウガウするくせに、わんこが集まる所は嫌いでない、変な犬。
(それなりに楽しそうな顔をする)
久しぶりにボール遊びをしてあげようと思ったんだけど、ボールを忘れ~。
フリスビーで代用、いつもはフリスビー、あんまりやる気が無いんだけど
今日は仕方ない~と思ったのか、何度か遊ぶ。(良かったよ)
しばらく遊んで、脚に負担がかかるといけないので終了。
IMG_4052.jpg

↑怖いけど、楽しい顔ですw
チビコギが楽しそうに戯れてたり、初めてお会いする方&コギばかりだったけど
秋晴れの下、にぎやかでのんびり、楽しく過す事が出来ました。
久しぶりのコギ集会でつくさんも楽しかった様子。
かてぃさんのもスナップ撮ってもらっちゃったし。
大きな男の子コギ、パック君♪
本当にコギらしい骨太の立派な男の子でした。
でも人懐こくて可愛い~いっぱい顔ベロしてもらいました。
つくさんがヤキモチ妬きでがうしようとしたんだけど、体格差に一瞬ひるむつくさん。
脅し吠えをしようとして「今回は勘弁したるわ~」と寸止め。(笑)
あまりにもつくさんと違うので並べて撮影させてもらいましたw
IMG_4074.jpg

↑微妙な距離を取る二頭・・・片や16kgの立派なコギ。
太ってるわけではないので本当に美しいボディーラインの持ち主。
片や10kgの完全スタンダードから外れたコギ。
同じ犬種に見えない~~。
でもそれがコギの魅力でもあるモンね♪
IMG_4060.jpg

↑クサイ臭い付けに夢中、恍惚の犬。


頑張れ!コナン
緊急SOS子猫成猫80匹SOS
wanlife
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

スイマセン分かりにくくてww
プロバイダを変えたついでにすっかりアングラblogにしてしまったんで
今は秘密基地状態なんですわー。
HPも作り直しのはずなんだけどダラダラサボってるんで
なかなか皆さんにお知らせできなくて~。(汗
こんなうらぶれ&戯言しか書かないblogですが
毎日コーシンを目指して頑張っておりますんで
暇つぶしに来てください~。
ツッコミ所満載なんで、、お気軽にコメントも書いちゃってくださいまし。

菊姫ちゃんも人好き犬嫌いですか~。
って、多分菊姫ちゃんもつくさんも犬嫌いなワケじゃないんですよね。
ただ、人が好き過ぎて他のわんちゃんが邪魔なだけww
撫でられポジション確保にガウガウ~って感じかな。
自分が一番じゃ無いと気が済まないつくさんです。

主人は都内の仕事が主なので今は戸越ですが
世○谷界隈は出没率高しw
もしかしたらどこかで会ってるかも~。



【2006/10/11 02:28】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

やっと見つけた~♪
mackeyさんのブログやっと見つけました。
日曜日はお話できて楽しかった。
土筆ちゃん、菊姫に似てる~
ワンコにはがうがうで人にはスリスリ。
またお会いできると嬉しいですね。
ご主人様は我が家のお近くでお仕事中とか
う~~ん!ビックリですわ!
ちょっと足を伸ばして頂ければってね(笑)
【2006/10/10 23:47】 URL | まなまな #R2M1Ieao [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


