294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


美味しかった♪
ちょっと前の事になりますが、買い物に行ったら駅弁大会をやってた。
駅弁は結構人気で、すぐ売切れてしまって夕方近くに行ってもほとんど何も無い状態。
でもその日はまだ幾つか残ってるので覗いてみる。
駅弁というより並んでるのはほとんど空弁www
『焼き鯖寿司』無いかなぁ~などと自分の希望を呟きつつ見てみたら
なんと!あるじゃありませんか~焼き鯖寿司ちゃん♪
しかも若狭の焼き鯖寿司?若狭湾の鯖ちゃんなのか!?
包みには『みちこがお届けする若狭の焼き鯖寿司』と書かれ。
みちこって誰?若狭と書いてあるけど、ノルウェー産ってどゆこと?
などと軽く突っ込みながら、それでも大好きな焼き鯖寿司GET。
小ぶりだけど美味しかった♪
それともう一つ『神戸空港のぼっかけ弁当』ハケーン。
ぼっかけ(牛スジ煮込み)がそばめしに乗ってるお弁当。
これも外せませんがな~。当然購入、これまた美味しくて満足、満腹。
それともう一つ美味しかったのがきなこもち(丸永製菓)というアイス。
きなこアイスの真ん中にお持ちが入っててきなこチョコでコーティング。
子供の頃、きなこもちが大好きだった私には、懐かしい味w
ちなみにきなこもちに殺されそうになった経験あり<喉に詰まらせて。ジジィ並み
最近は和風アイスがはやってるのかな?随分増えたよな~。
私自身が和風モノに目覚めて目が行く様になったからなのか。
アイスまんじゅうも葛餅で包んだアイスも好きw
そういえば、先日すっかり顔見知りになったスーパーの店長さんに
アイスまんじゅうを買った時、レジをやってもらい
「あ、コレ美味しいですよね~、自分も大好きなんですよ。」と言われ
アイスまんじゅうでちょっと盛り上がった。
餅入りもあるんだけど、滅多に売ってないので入れてくださいと
何気に頼んでおいた♪


昨日、広島のドッグパークの事をNTV『バンキシャ!』でもやってた。
結構掘り下げて特集を組んでやってた。
実家で見たんだけど、母はあまりの惨状に衝撃を受けていた。
やっぱ動画で事実を突きつけるのは、かなり衝撃があるね。
今回は事件性(告訴とか)あるからマスコミも取上げるんだろうか~。
大小関係なく、こんな環境で明日をも知れない命がこの国のどこかに居る。
飼育放棄だけではなく様々なペット問題、もっと取上げて欲しい。
充分社会問題だからね~。


頑張れ!コナン
緊急SOS子猫成猫80匹SOS
wanlife

この記事に対するコメント
ラパンたちが、成
ラパンたちが、成で美味しいですバンキシャなどを関係しなかったの?
【2006/10/10 17:02】 URL | BlogPetのラパン #- [ 編集]


わざわざお越しいただいてありがとうございますw
パック君、本当に人懐こくて優しい子ですね~。
威風堂々として余裕を感じる~。
へタレの負け犬つくさんがガウしても動じないw
少し鍛えてやって欲しいです。
パパはわんことお友達になれる体質なので
友達になってやってください(笑)
【2006/10/10 01:14】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

これからも宜しくね~
パックのナメナメ攻撃を受けて頂いて有り難うございます。
とってもフレンドリーなワンコなんで今後も宜しくお願いいたします。昨日の撮影のベストショットをブログへアップしましたので覗いてみてくださいませ。もし、パックを見かけたら
(トライカラーのあの大きさのコーギーはそうそういない)
お声掛け下さいね~!!またナメナメ攻撃します!!
【2006/10/09 22:25】 URL | パックママ #koCIqGuQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


