294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


天気回復と満月
今日は昨日と一転すばらしい秋晴れ。
つくさんも久々に青空の下お散歩出来ましたw
今の時期と春はお散歩してても気持ちいい。
犬を飼っていると散歩は義務であるんだけど、気持ちの良い散歩と言うのは
私にとっても楽しい事で丁度良いストレス解消。
逆に行きたくないなぁと言う時(結構多し)は荒行のような物(滝に打たれに行く気分?)
怠けたいキモチに鞭打って行く。(笑)
だって常に『散歩何時行くのかな~』という視線でロックオンされたり
立ち動く度に『散歩ですかい?』とストーキングされたりするからね。
ココ二日は大雨でいくらなんでも無理!って状態なのに
『今日こそ行くでー!!なんとしても行くでーー!!』と玄関ドアの前に立ちはだかれたり
ドアを開けるとスルッと外に出てしまい、呼んでもなかなか戻って来ないなど
強硬な態度を取られるとなんか物凄く悪い事をしてる様な気にさせられる。
仕方なく外に連れ出すんだけど、あまり雨が強いので
『濡れるのはアカン~』とすぐに戻ってくるくせに~。(イヤなら行きたがるなよ)
結局、めんどくせ~と思っても、自分の事ならば、ま、いっか~で済ます所を
頑張るのは愛だよ、愛。
つくさんそこんとこヨロシク。
そんなこんなで今日は苦行ではない散歩を楽しみましたw
夜は仕事が終わってから、お迎えがてらつくパパがつくさんを連れて来たので一緒に散歩。
雲は多かったけど、切れ間からきれいなお月様。
昨日が中秋の名月で、今日は完璧なフルムーンだったなぁ。
ひときわ明るくてきれいな月だった。
ちょっとだけお月見出来て良かったな~。
これもつくさんが居るおかげではある☆ミ


頑張れ!コナン
緊急SOS子猫成猫80匹SOS
wanlife

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


