294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


最近の毛玉達(相変わらず)
つくさんとにゃぐさんなんとか同居生活にも慣れた今日この頃w
何とかお互いの存在も認め合ってる様なんだけど、微妙な距離は縮まらず。
つくさんはにゃぐに時々ヤキモチを爆発させ、意味も無く追いかけたり。
にゃぐに高い所に逃げられて終わるww
その嫌がらせなのか、にゃぐ用に買ったおもちゃのほとんどはつくさんに破壊され。(笑)
つくにゃぐ戦争勃発のきっかけはにゃぐトイレ。
にゃぐの排泄物がどうにも気になるつくさん・・・ウンチをすると特にしつこくクンクン。
・・・・やっぱコイツ喰ってるかも。(--;
にゃぐに限らない事だと思うんだけど、猫の本能は犬と逆で自分の排泄物を隠す。
なのでつくさんが興味津々でウロウロされるのが我慢ならない。
一生懸命威嚇してるんだけど、つくさんは気にもせず・・・毎度の事ですな。
それでどうも腹の虫がおさまらないにゃぐ、つくさんをベッドの上から睨む。
その姿がホント、ヤンキーのガンつけ(メンチ切る)様子とそっくりで可笑しい。
自分より低い所に居るつくさんを見下ろす様で実は顔は
下から上に向いてあーん?やんのか?」みたいなwww
それに気付いたつくさん、前脚をベッドにかけ鼻正拳突きを食らわす。
私がそばに居ると気が大きくなるにゃぐさんだけど、結局つくさんに返り討ちにされる。
フンッと鼻息荒く勝利を確信するつくさんに、猫パンチも出せず
前脚でつくさんの頭をチョイチョイと撫でる程度の反撃で終わってしまう。
なんかね~、生理現象の欲求を満たすのもゆっくり出来ず、そのブツも荒らされてしまう。
プライバシーの侵害を受けていながら抗議が出来ない。ヘタレにゃぐ~。
なんか人間の世界みたいですなww
にゃぐが不憫だな~と思いつつこの力関係はいつか逆転するのかな?
性格(やくざなつくさんと控え目のにゃぐさん)の問題かな~と
にゃぐが大人になった時、政権交替があるのか密かに楽しみ。


頑張れ!コナン
緊急SOS子猫成猫80匹SOS
wanlife



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


