294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


つくさん、アイケア
つくさんの涙やけケアスタート。
ネットで色々涙ヤケのケア商品を検索して、なるべく安全な物を選ぼうと。
で、どれも大き目のペットショップなら売ってそうなので
昨日、近くのJOKERに行って来た。
コレがいいかもと思ったのは『ダイヤモンドアイ』というヤツ。
結構、効果が高そうだったし、プロ仕様だとか。
安全面はイマイチハッキリしないけど。(^^;
結局JOKERには目星をつけたものが無く、そこにある商品を物色w
その中で『オプティクリア』というのがあって、それは目の洗浄液らしい。
涙に近いと言う事だし、涙ヤケの後をキレイにすると言うより
目の洗浄&涙管の洗浄になるので、涙管のつまり易いつくさんにはこっちの方が良さ気~。
とりあえず、涙管のつまりを緩和出来ればと、1日3回、一生懸命点眼&マッサージ。
1週間ほどはこのペースで頑張ってみるつもり。
効果があるといいなぁ。


頑張れ!コナン
緊急SOS子猫成猫80匹SOS
wanlife

この記事に対するコメント

でもねぇ、掴まれた顔を無理やり引き抜こうとする顔は
しんぼうさんをホウフツさせたよwww
最近やっと?名前を呼ぶと返事するようになったから
改名できないのは残念無念~。
【2006/10/05 02:02】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

しんぼうさん
あいかわらず赤瀬川さんなんかと遊んでるな~。
うらやましいな~(笑)
でも、しんぼうさんはおにぎり顔やなくておにぎりやからな~。ニャグさん、かわいそうや~(笑)
【2006/10/04 23:40】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


目薬点眼、犬も人も要領を得ると上手くなるのねんw
そういえばつくさんも、多少の抵抗は見せる物の
わりと点してもへっちゃら~。
目薬系、初めてでないし、以前は目が痒かったみたいだから
点すと気持ちいい&痒みが止まるって思ってるのかも。
にゃぐはやっぱダメねー。
今日、二回目の点眼したけどムチャ抵抗して
ほとんど外に流れてた。
おにぎりのような顔を更におにぎりにして逃げたwww
南しんぼうに改名したくなったw
【2006/10/04 00:10】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

それがね~
ロクは左目をケガしたときにイヤっちゅーほど目薬をして、すっかり慣れっこになっちゃったんで、当時の記憶がまだあるなら、目薬はヘッチャラなはずでっせ~(笑)
なんせ、最初はイヤがってたけど、途中からなんの苦もなく目ん玉の中心に点眼できるようになったからの~。
ミョ~なとこに取り柄があるのさ~。
【2006/10/03 23:45】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]

きょう、成でスタ
きょう、成でスタートしたの?
【2006/10/03 11:44】 URL | BlogPetのラパン #- [ 編集]


つくさんにとってはヤな独り占めだよw
快楽のある独り占めならいいけど不快な事だから~。
でね、つくさんばかりでは不公平だと思ってにゃぐにもやってアゲタ♪
つくさんはマズルが長いので掴んで点せるんだけど
にゃぐはつかむ所が無いから、ムナグラ掴んで点したwww
ロクちゃんもハナペチャさんだから、目薬点してる時
こうゆう目にあっとるのかの~と。(笑)
冗談はともかく、鼻ズラが長いとこういう時便利だわ~。
【2006/10/03 01:45】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

ひとりじめじゃん
つくさん、涙やけでmackeyさんを1日3回も確実にひとりじめできるんじゃん。
ま、つく家は両方の毛玉に愛情たっぷりやろけど、つくさん、ちょっと得した気分になってないかい~(笑)
【2006/10/03 00:12】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


