294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

10月かいな~。
今日から10月・・・一年ってホント早い。
そうそう、今年の中秋の名月は10月6日らしいっすわ。
で、満月は7日、でもこっちの方はお天気がイマイチの予報なので拝めるかな~。
月の一部オーナーとしては年一回位はゆっくり眺めたいw
今日は食べ歩きの一日となりました~。
お昼に焼肉ランチ、その後チーズケーキファクトリーで茶をシバき、夜はお好み焼き~。
ちょっとお好み焼き屋も新規開拓?と言う事で近場で見つけたお店へ。
2階がキムタクおかんのやってるイタリアンレストランだった。
知らなかった~、こんな所でやってたんだ。(ショボイ街なのに)
いちおチェケしとくか~と外のメニューボードを見てみたんだけど
コースで¥6000位?、高いんだか安いんだか微妙~。
メインがどんな物か分からないけどわりとシンプルなコースだった。
私だったら焼肉の方がいいな~な、感想w
で、入ったお目当てのお好み屋。
第一印象が悪すぎ!鉄板がキタナイのねん~。
隅に前の人が使ったカスが溜まってるわ、黒い油が残ってるわ、焦げついてるわ
ちゃんと掃除しとるん?って感じ…さすがに気分が悪い。
その場で帰ろうかと思ったけど、座っちゃったしな~。
オマケに店員の態度が悪いのよ~愛想が無い、店員同士の会話が聞こえるんだけど
口の利き方が汚くて耳触り・・・どうも家内経営らしい。
中ではお父ちゃんとお母ちゃんが作ってて、娘と息子がホール担当?
物が出てくるのが異常に遅いし、私のイライラは募る。
それでも耐えたのはお好みの味が気になったのと、富士宮焼きそばを出すから。
…旨ければ全て許す!と。(爆)
まずは手羽餃子、これは私が作った方がウマイのねん。
っつーか、こんなに美味しくないのは初めて食べたw
焼きそばはまぁ、富士宮のそば使用なのでまずまず。
で、お好みはネギ焼きを所望、シンプルにネギと紅しょうがのみのお好み。
コレは食べる価値アリだったな、粉に拘ってるのかふんわりして美味しい。
(自我自賛だけど、焼き方がエエのよw私の腕に救われたな。笑)
でも、とても小さい。焼きそばもお好みも、具材コレだけ?という割りにねだん高っ。
まぁ、ソコソコ美味しかったけど二度と行かない気がする。
小さなお好み半分ずつと焼きそば半分ずつでおさまる我が家ではないので
その後、気分直し~とドライブがてら川崎駅の方へ。
そう言えば、『LAZONA川崎』オープンしてたんだ。
もう、夜も9時を過ぎてたんで周りを車でクルクルして帰ってキタ。
ホント、でっかい~。
映画館、ビック○メラも、アカチャン○ンポ、ユニ○ロ、無○良品もHM○も入ってるみたい。
そのうち、ゆっくり来るとしよう。
で、食べてからソコソコ時間が経って、お腹もそんなに空いてないので
居酒屋に入り、つまみ系だけ頼んで少しゆっくりした。
お酒は私だけ呑んで♪(つくパパは運転があるからね。byオニ嫁)


頑張れ!コナン
緊急SOS子猫成猫80匹SOS
wanlife


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


