294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


Mちゃん姉妹・妹
買い物からつくさんと帰ってきたらMちゃんの妹がエントランスの所に居た。
お友達がうちのマンションに住んでるようで~。
「つくちゃんだ♪」とつくさんに走り寄り、土筆を抱きしめて『可愛い~』と大喜び。
つくさんも可愛がってくれる人は老若男女問わず大好き。
妹ちゃんにチューの嵐を浴びせ、終いには押し倒し、上に乗っかるw
コレも獣漢か?(笑)
妹ちゃん、多分幼稚園か一年生位。(細い子~)
ほぼ自分の体重の半分はあろうかというつくさんに襲われる姿は、結構迫力アリ。
自分の家にもゴンタ君と言うコギが居るのに姉妹揃ってつくちゃんの方が可愛い!と言い切る。
とうとう「つくちゃんとゴンタ、とっかえっこしたい~!取り替えてw」と言い出した。
「明日、ゴンタ連れて来るから、その時つくちゃんもらっていく!」と。
「おばちゃんはゴンちゃんの方がいいと思うよ?(笑)」とお茶を濁す。
まぁそれ以上は言わなかったんで本気とは思えないけど
ゴメン、つくちゃんを可愛がってくれて嬉しいけど
我が家にとってこの我儘へタレコギ、大事な娘なんで
ゴンちゃんの方が立派で可愛いけど差し上げるわけにはイカンのだよw
たぶんつくさんはMちゃん姉妹に可愛がってもらってウハウハだろうけどね。


頑張れ!コナン
緊急SOS子猫成猫80匹SOS
wanlife

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


