294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


物騒な~。
23日午前0時頃、うちの近所のトンネルで27歳の女性が刺し殺されると言う事件が~。
引っ越す前はもっと現場近くに住んでて、よく買い物に行くのに通っていた場所。
引っ越してからはつくさんの散歩に夜、たまに通ったりしてた。(つくパパも一緒に)
貨物線の線路の高架下の短いトンネルなんだけど、車も人もほとんど通らない。
夜はこうこうと照明が照らされているんだけど、別の意味で怖い。
な~んか薄気味悪くて、寒い感じのするトンネル。
そんなイメージを持ってる所で殺人があったとなると益々近寄れないわ~。
なんかニュースによると、着衣に乱れも無く、現金も取られていないとか。

つくパパは「オマエも仕事帰り、遅いんだから裏道通らず
道路沿いに帰ってきなさい」と心配してくれた。
で、今日職場でもその話題になり、帰る時「じゃ、お先に~。
Mちゃん(女子同僚)も歩きなんだから気をつけて帰りなねw」と声をかけてたら
男性Tが「[も]って、気をつけるのはMちゃんだけでmackeyさんは必要ないんじゃ?」と。
別に自分を含めて言ったつもりは無いんだが?
「いや、私の場合は相手が危ないからさ~。そんでMちゃん[も]なの!」(笑)
「あ~なるほどね~、でも自分で言っちゃ悲しいww」(笑)と男性T。
「いや、良いんだよ、とりあえずアンタとのやり取りに負けたくないから
落とされる前に自分で落としとく~。」(笑)
などと呑気なやり取りをする不謹慎な私。(スイマセン)
まぁ、こんなおっさんだかおばさんだか分からない私なんかを
襲う奇特なヤツは居ないと思うが、世の中何があるかワカランから
つくパパの言いつけを守って、裏道の川っぺりは通るの止めておこう。


頑張れ!コナン
緊急SOS子猫成猫80匹SOS
wanlife

この記事に対するコメント

そうなんよ~、うちと現場は1km位しか離れてない所で
やっぱ通り魔的犯人だったら怖いので早く捕まって欲しい。
(もしかしたら犯人も近所に住んでるヤツかも~。)
被害者も浮かばれないしね。
普通は駅からバス乗ると思うんだけど
多分最終バスが無くなって歩いたのかな~。
2kmくらいあるからフツーは歩かないww
このトンネルは短いんだけど以前から痴漢だとかもでてるらしいし
近所の人も避けてる場所で
昼も夜もなんとな~く気持ち悪い感じがするんだよね。
【2006/09/27 14:02】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
近所だったのか~怖いね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
昨日だったかな?ワイドショーで駅から歩いてたけど
20分以上・・・和歌山人は歩かない距離でビックリしたよ~(^^;
和歌山人。。。駅遠い、本数少ない、バスもない
故にみんな車かバイクか自転車なの~
子供か犬の散歩くらいしか歩いてる人いないξξは(*´(ェ)`)はξξ
【2006/09/27 13:41】 URL | moko #JalddpaA [ 編集]

きょうmacke
きょうmackeyの、着衣しなかったよ。
でもmackeyが成に照明した。
いや成に別っぽいやり取りされた。
【2006/09/25 12:28】 URL | BlogPetのラパン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


