294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


シャンプー
今日は久々のシャンプー決行。
ちょっと寒かったけど、1ヶ月ぶりくらいだし、ちょっとクサイしね。
新しいシャンプーを試してみたかったし~。
今回購入したシャンプーは『ノルバサンシャンプー』というヤツ。
以前から気になっていたんだけど
つくさん『ソリッドゴールド・ホホバシャンプー』を愛用してて
これがまたムチャ長持ちwww(6倍に薄めて使うから)
アーンド、私の作った犬用石鹸と交替に使ってたので更に長持ち~。
ホホバオイルはわんこの皮毛にもとても良いので気に入ってるんだけど
これからの季節、ちょっと『菌』がつきやすいかな~と気になるし
お試しと言う事で使ってみる事に。
このシャンプーの特性はとにかくたくさんの種類の
真菌・細菌を殺菌してくれる所。
デリケートな皮膚にも安心して使えるという所も嬉しい。
皮膚のトラブルのある子も、フケ症の子も改善されるらすぃ。
まぁ、つくさんは頑丈な皮膚なのでトラブル知らずなんですが~。
でも高温多湿の日本、どうしても菌の発生はこれから梅雨時期なんか
増えるだろうし、散歩の時何処でも突進して行くつくさん
とりあえずこの洗浄力は魅力的。
使い心地は洗う時の泡立ちはイマイチですが
洗い上がりはとってもいい香り~。
リンスインなのでシャンプーだけで済んじゃうわりに
ツヤツヤふんわり仕上げ。
今後はわんこ石鹸と併用して使ってみよう~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


