294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


お休み
06050512.IMG_3574.jpg

書く事が無くも無いんだけど、なんか気力が湧かないのでオサボリ♪
どうせたわいもない事しか書かないしね~。(でもなんか書かないとメロ育たんし)
つくパパが腰痛で苦しんでおりますが、ついに私にもキター!
最近ちょっと足腰負担かけてるからなぁ、気をつけよっと。


頑張れ!コナン
緊急SOS子猫成猫80匹SOS
wanlife

この記事に対するコメント

なんか最近、かがんで立ち上がろうとした時必ずギクっとなったり~。
ヤバイやバイ~ギックリマダムの仲間入りしそうwww
ま、労働による疲労が蓄積されてきたんだと思う。
立派な大人の仲間入りw
私は二十歳くらいの頃から背骨の骨盤に近い所が詰まってるので定期的に痛くなるよと
医者に言われてるんだけどOLの座り仕事の時が年中痛くなってた。
その頃に比べるとひどい痛みは無いんだけど・・・・。
って事はダメなんじゃん?大人として~~。
って事は
【2006/09/23 20:54】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

仲間じゃ~
Kuriさんもぎっくりやゆーてるし、腰痛を知らんで立派な大人とはいえませんわな~。
胃潰瘍になってない営業マンは半人前とおなじ~(んなことゆったかな?)。
あ~、腰から太ももの裏がにぶく痛い~。
【2006/09/23 02:21】 URL | らぼまる #8iCOsRG2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


