294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ペロン
今日はつくパパも一緒に買い物がてらお散歩。
いつもと違うルートを通ったら、J・ラッセルのまだやんちゃ盛りの子が
お家の敷地内の門扉の内側で遊んでる~。
まだあどけない可愛いジャック♪うちの近所でジャックは珍しいw
つくさんを見つけるとご自慢らしいラグビーボール型のオモチャを持って近寄ってくる。
真っ直ぐな尻尾をブンブン振ってwww
つくさんも壁に立ちかかりご挨拶。
最初はいい感じで挨拶してたのでコレは可愛い~とても微笑ましい光景。
つくさん、挨拶は極短めじゃないとそのうち脅しに入るので、豹変する前に切り上げないと~。
で「じゃ、行こかー」と引き離そうとした瞬間、そのジャックが
つくさんの顔をペロンと舐めた。
その瞬間、つくさん『このガキャー舐め㌧のかワレー!』とキレる。
>そうだよ、つくさん、舐められたんだよ。(--;
ジャックは驚いて飛びのき逃げる。
でも性懲りも無くまたつくさんに近寄る無邪気さw
脅かしてごめんよ~と早々と退散。
つくさん、噛み付いたりはしないんだけど何が気に入らないのか
長時間(相手が気が済むまで)のご挨拶が出来ない。
彼女の名誉の為、いちお凶暴犬ではありませんwww
人は大好き犬は苦手。
そんなんで滅多に知らないわんこには近付かない我が家ですが
そうやって避けてるから、ますますつくさんの犬嫌い(というか付き合い下手)が直らんのかの~。
少しずつでも治したい気持ちと、やっぱ他のわんこに迷惑だしという思いが交差。
結局、後者を優先させてるんだけどね・・・。


頑張れ!コナン
緊急SOS子猫成猫80匹SOS
wanlife

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


